

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガブさん

もうブログを開いて下さっている方もほとんどいらっしゃらないと思いますが、
自分でもわからないけど、今日書く気になったのでご報告させて下さい。

2015.9.21ガブが亡くなりました。
あとほぼ1ヶ月で11才の誕生日でした。

長患いをした訳でもなく、ヘルスチェックも問題ないと言われていたけど
20日に急に元気がなくなって21日のお昼過ぎにあっけなく
旅立って行きました。
ガブのその時の状態とか、お医者さんに言われた事とか、その時にどんな治療、対処をしたのか
色々と詳しくここに書いたほうがいいのかもしれないけど‥。
連絡頂けたら詳しくお話します。
ごめんなさい。

ガブが小さな箱の中に入った次の日の朝、とても大きな虹が出ました。
偶然にもこんな事ってあるのですね。

ガブらしく、最後まで優しくて可愛くて、おっとりしてるけど頑張り屋さんでいい子でした。
まだ淋しさで泣いてしまう日もありますが、ガブと暮らした日々に悔いはありません。
だからきっと、ガブも幸せだったと思ってくれてるんじゃないかなって思います。

ガブを知っている全ての皆さまにガブに代わってお礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

ガブちぃ
うちの子になってくれてほんとにありがとう。
そしてガブのパパとママ、ブリーダーさんに感謝してブログは最終回にしたいと思います。

皆さまありがとうございました。


ガブさん120









2016/01/18(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(1)

石倉悦加さん作品展

先日、ロフトで石倉悦加さんの作品展がありました。

悩んでなやんで買ったのがこれたち。
カレンダーは前からもってたけどww。

絵1

絵3

絵2

そして
遂に!

念願だったこと!
先生にガブを描いてもらいました~。

うれしす~。

絵5

サインもね。

サイン


出来上がった時、感動してウルウルしそうになったわ~(笑)

「すごい! 似とる~!!」って
ロフトで大声出して周りの人に若干注目されたわ(笑)
別にいいし~おばちゃん万歳。

額に入れて家宝になりました。
とても気さくにお話をしてもらって楽しかったです。
先生ありがとうございました~。

絵ガブ


この日、ダッフィーちゃんのバスも来てて
いいことばっかりの1日でした。

ダッフィー1


ガブさん~

ガブさん10

2014/03/22(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(0)

甘えてもいいよ

昼間のガブさん。

座椅子の背もたれで上手く自分の身体を支えながら
あたしの背中にもたれて寝てる姿(笑)

甘える2

そしてその夜。
パジャマ着て
パソコンいじってると、いきなり膝の中に割り込んできた。

甘える1

最終的にはこんな感じ。

甘える3

色々調べてメモとったりしてたのにぃ
なにも出来ないんですけど。

まぁいいよ~。
してあげれる事はしてあげたい。
9才のあかちゃん(笑)

2013/11/11(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(0)

もみぢの部屋

うちは、ガブの部屋はないけど
もみぢの部屋はあります。

今まで使ってたやつは結構古くなったので
新しいのを買いました。
(計画してなかったのに衝動買い)←(笑)

新しい部屋1

ピンクの可愛いのやで~♪
と言いながら、カシューと二人で組み立ててる最中
もみぢは、何もわかってない様子でソワソワ。

こんな時、油断するともみは部品とかで遊ぶので
気を付けながら作業。

あら? もみちゃん、
ガブどこ行った?

新しい部屋4

よく見ると椅子の上。
居場所がないと思い椅子の上にあがったと思われる。

新しい部屋2

しかも余裕こいて寝てるじゃん!(笑)

新しい部屋3

部屋は出来上がりました。
前より少し小さくなったけど、もみには丁度いいね。


2013/11/08(金) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

一体いくつなのさ?

ガブさんは、のんびりしていて
聞きわけもよくって、おとなしくていい子って思われて
おりますが思ってない?(笑)
実はダメな事も沢山あります。

ほんとは恥かしいから、こんな事書くなんて
自分だったらありえなーいって人もいるんだろうけど
そんなにいい子に思われたいの?(笑)

あたしは自然体のガブでいいや。

実は、留守番させて買い物に行って
帰ってみるとかなりの確率で、いやがらせおしっこを
しています。

9才にもなってアホか!

って怒られて(笑)

悪いおっさん1

って聞こえないフリしたり

悪いおっさn2

テーブルの脚に隠れたり…って、おいっ!まったく隠れとらん(笑)

叱ってる途中、笑いそうになるのを我慢しながら
でもやっぱり可愛いのですぐ許すあたしが
ダメな親です。

いいじゃん~完璧じゃなくても

2013/11/07(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(0)

え?

なんでしょう

これペットボトルのキャップ。
すごい量なので、お風呂で洗うかと浴槽に放り込んだら
カシューが写真に撮ろうと言いだしたので
(たまに彼の感性がよーわからん)
撮ってみた次第。

風呂場はガブさんにとって、神聖な場所(笑)なので
すっ飛んできた。

なんだろ

もみはカメラ目線だけど、ガブは浴槽が心配で心配で…(笑)

ガラガラ音出てますけど、なんともないので大丈夫ですぜ旦那
こんな風にいつでも入れますぜ。

いつもの場所

銭湯の常連のおっちゃんみたいに、いつもその位置ですなぁ。
角におしりをくっつけてないと、もしかして
おしりが浮くんだろか?(笑)

ねます

風呂を堪能すると寝た。

シニアの夜は早い。
…朝も早い。


2013/11/04(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

うれしいけど窮屈

どこの子もそうだろうけど
狭いとこ大好きよね。

誰かの背中にくっついたりね~(笑)
ほんに、かわゆす

gabu101

これはPCの前のあたしの座椅子なんだけど
座椅子の背もたれとあたしの背中の間に、グイグイきて寝てる。
(本読んでないよ~)

gabu102

しっかり寝てる顔を写真に…と思ってパチパチやってると…。

gabu103

起きた(笑)

も~夜中3時間もコジママと長電話してたので
左腕から指が痛いじゃん(笑)

その電話のやりとりをガブさんが聞いてて
ママ、本屋さんに行きぃ~ってガブが言ったので
朝になったら本屋に行って来ようと思いまーす(笑)

よし、DSでどうぶつの森やって寝るべ。




2013/11/02(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

 |  HOME  |  »
