

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます。

おねがいです

沢山のわんこが苦しんでいます。



長期に渡って協力してみんなで頑張りましょ~!!

010101


沢山のアクセスとコメントに感謝します。
カシューの喘息のご心配ありがとうございます。
凄い!?マスクをつけて参加させて頂きましたので
大丈夫です♪
それに半分は荷物の仕分けに回っていたので‥。
『俺はもうどんなバリケンでも説明書なしで組み立てられるで~』
と豪語しておりますので、困られたらカシューに聞いて下さい。爆

えー‥。
色々と私事ですが、ご報告申し上げたい事が山程あるんですが
それはゆっくりとさせて頂こうと思っています。

今日のガブちぃ。

なんぢゃいコイツは‥


何かを見て、困惑するやら興味深々やらの顔。

ブログランキング
ポチッと宜しくなのです。

2006/10/02(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さえら

『』

わはははははっ!!!!!

続報を楽しみにしてます

2006/10/03(火) 06:44:55 | URL | [ 編集]

側近♪

『』

ボランティア本当にお疲れさまでした。。。
うさこさんの文章。じ~んときて泣けてきました。。。
お手紙が入っていて「まだまだ日本は捨てたもんじゃない」たくさんの優しい気持ちがいっぱいなんだなっと改めて思いました。。。

平日も行かれたとのこと。。。
カシューさんうさこさん十分お体気をつけてくださいね。。。

続報!がとっても気になるのですが。。。
もしかして???なんて想像膨らんでおります~♪

2006/10/03(火) 08:54:39 | URL | [ 編集]

hakko

『』

連日にわたり、本当にお疲れ様です!
どうぞお体にはお気をつけになってくださいませ。
続報にもしかして???と私も想像を膨らませておりますが・・・
ご無理なさらずに!
ご報告楽しみにしております。

2006/10/03(火) 09:16:47 | URL | [ 編集]

ブルママ

『』

ムフフフッ・・・

2006/10/03(火) 10:14:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
