スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告もうし上げます



ドッグぱーくで10月の21(土)22(日)
午前10時~午後5時まで譲渡会が行われます。

ARK ANGELSさんのHPより
2006/10/03 お知らせ 
皆様の暖かいお気持ちの支援物資が全国より届いております。
大阪本部ならびに広島現場事務所での保管場所が限界となりましたので、「複合機」「ノートパソコン」を残し、支援物資のお願いは一時休止させていただきます。
多くのご支援、本当にありがとうございました。

広島のみなさ~ん。
ありがたいことに全国から暖かいお気持ちの詰まった支援物資が続々と送られ整いました。少しの時間でも現地へお手伝いに行きましょう♪
あたしもまだまだ頑張るゾ!!

010101


本当に毎日、沢山のアクセスとコメント嬉しいです。
譲渡会の発表があって少し安堵しました。
とっても辛くて酷い目にあった子達‥。
すっごくすっごく大事に家族の一員として、とっても愛情かけて
生活してあげて欲しいです。
ペットという言葉があたしはあまり好きじゃない。
うちの子は家族‥。そう思って毎日暮らしています。
動物は人間なしでは生きていけません。
だけど悲しい時じっと側にいて慰めてくれたり、嬉しい時は一緒に嬉しそうな顔をしてくれる‥。
むしろ無償の愛を与えてくれるのは動物じゃないかな‥。
譲渡会で新しい家族に暖かく迎えられ、傷を癒されてみんな幸せに
なって欲しいです。

では‥。ガブちゃんどうぞ。

家族がね00


それでは続きをどうぞ~


譲渡会が21日22日の予定だと現地で聞きましたけど
待ってらんない!! (イラなのよね~笑)
とホストファミリーの登録を申し出て色々な審査をクリアして
(強引だったとの声も上がってますが‥笑)
登録を済ませて連れて帰っちゃいました。

家族がね01


家にはガブちぃがいるし、この子の健康状態はいかがなものなのか
心配でまずは病院へ直行!!
先生が念入りに診て下さり、フィラリアの心配も今年はクリア♪
詳しい血液検査の結果も貧血がある他は今の所クリア♪
皮膚病もクリア♪
すぐにでも予防接種をしてあげたいけど、弱ってるし痩せ細っているのでまずは体重を増やそうと先生に言われフロントラインのみで終了。
シャンプーも済ませてやっと帰宅。

家族がね03


ジャックラッセルの女の子。
名前はまだ決めてません。はよ、決めてやらんとねぇ‥。
カシューが『ぽんずなんてどう?』とか
『keiさん、ゆうさんちの宝ちゃん欲しかったんじゃけぇ
タカラとかにする?』とか冗談で言うしぃ。
盛り上がり過ぎて決まらない‥。
(さえらさんまで盛り上がってるしね‥爆)

家族がね04


痩せてるでしょ‥。体重3㌔しかないんです。
ご飯を4回に分けてあげてます。
ゲージから出すとさすがジャック!!走り回る‥(;^_^A アセアセ
疲れさせてもいけないのでゲージのお部屋に入ってもらってます。

家族がね05


ガブは、最初は興味深々で遊ぼうとしてましたが
ガブの言葉が理解してもらえないのか? 
今日は少しイライラしてるみたい。
これから少しずつ仲良くなってくれればと思ってます。

なーんにも教えられてない‥。
おすわりもお手も、何も出来ない。
こっちの言葉も理解してないみたいです。
だけど負けないわよ!!

家族がね06


ガブちぃも少し赤ちゃん返りしてるみたいです。
育児のし甲斐があるってもんよ!! 笑

ブログを書いている間に名前が決まってしまいました。笑
もみじ
です。
宜しくお願いします。

ブログランキング
ポチッと宜しくお願いしま~す。

2006/10/03(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

さえら

『』

おオーッ!!名前決定ね!!
今、しじみさんとぴあのにもみじちゃんだってー!!って教えておきました(笑)

仲良くしようねー!!もみじちゃん♥

2006/10/04(水) 00:48:37 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

ヤっぱりッ!!
ヤっぱりッ連れて帰ってきたのねッ♪
なんとなく…予想してたょ☆
『やっぱり連れてきたか~ジャックラッセルかフレンチなら連れてくるんじゃないかなぁ~って思った』
とトムちゃんが言っております。。。
なんか~とっても嬉しくて…
ブログみながら興奮しちゃった♪
うさこさん、カシューさん☆
お手伝いのみならず『もみじちゃん』のママ&パパになるなんて…『もみじちゃん』も幸せになれて良かったねッ♪
気持ち的には思っていても…なかなか出来る事ではナイと思う。。。うさこさんとカシューさんには頭が下がります。
ガブ家も更に賑やかになりそぅだねッ☆
ガブチの妹にナルのかなぁ~お姉さんの可能性もアルよねぇ~?!
ガブチともみじちゃん、1日も早く仲良し出来るとイイねッ♪

2006/10/04(水) 01:15:33 | URL | [ 編集]

羽虎ママ

『』

待ってました~!!
upされるのを楽しみにしてましたよっ。
もみじちゃんになったんだねぇ。
うんうん、良かった~良かった~。
うさこさん怖いけど、優しいからねぇ、
大丈夫だよ~。(爆)
3kgしかないんですね・・・。
小さいですね、Jラッセルなのにね。
少しつづでいい、早く正常な体重に戻って欲しいです。
うさこさん、ありがとう~!!
ボラの同志!!(→うさこさんのこの言葉嬉しかったです。心強いです!)
これからも長く頑張りましょうねっ。

2006/10/04(水) 06:21:30 | URL | [ 編集]

くろまるまま

『』

もみじちゃんを迎えられたとメールもらってからず~っと、UPされるの待っていましたぁ~ッ。
皮膚病とかクリアしたとの事!よしよし!!
暖かい家庭の味?!笑 をうさこさん家でこれから味わって、少しづつ犬語もお勉強して行くのね~~♪
ガブ君!もみじちゃんの事、本当によろしくお願いするよぉ~。良い兄妹になってくれ~!

カシューさん・うさこさん、もみじちゃんに代わって(本人もありがとうと思っているとは思うけど)御礼を言わせて下さい。
ほんとにほんとに!どうもありがとうございます。
メールでも書きましたが、もみじちゃんが幸せになれた事、嬉しくて嬉しくて・・・。うるうるうるるぅぅぅ~~~

2006/10/04(水) 08:27:29 | URL | [ 編集]

ブルママ

『うんん~っ♪』

紅葉の季節を目前にガブ家族にやって来た『もみじちゃん』って感じで、素敵~☆
かわゆいです!
もみじちゃんを素敵なレディーに変身させるべく頑張って下さい。
『プリティウーマン』改め
わんこ版『プリティーウーワン』ですぞ!これは・・・

2006/10/04(水) 08:53:46 | URL | [ 編集]

たろ子

『』

ご報告・・・なんだろーと気になっておりましたが、こういう事だったのですねー。
うさこ家へ迎えられたもみじちゃん、幸せですね~(^^)よかったよかった!
会えるの楽しみにしてますー☆

2006/10/04(水) 17:55:31 | URL | [ 編集]

ada

『初めまして』

広島ドックパークに行かれた方のブログのリンク集を作っています。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか。

2006/10/04(水) 20:41:56 | URL | [ 編集]

あずママ

『』

もみじちゃ~~ん!
仲良くしようね~。ガブくんとも仲良くね~♪

月曜日、行かれてたんですねー。
ウチのダンナさま、少しでも知り合いの人がいたら良かった・・・と言ってました!
心細かったらしい(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてますー。

2006/10/04(水) 21:39:27 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/04(水) 21:57:46 | | [ 編集]

cocoママ

『』

『もみじちゃん』はじめましてv-34
優しいパパカシューさんとママうさこさんの子になれてヨカッタですね
ガブお兄ちゃん~もみじちゃんに色々教えなくては。。。
妹って元気がいいんですよね。
先住犬ガブちゃんがんばって!!



2006/10/05(木) 00:36:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
