スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてだらけ



長期に渡って協力してみんなで頑張りましょ~!!

010101


先に業務連絡させていただきますね。
adaさま、あたしでお役に立てるのなら
どうぞ宜しくお願いします。

では‥日記。
夕べはガブちぃも、新入りもみじに疲れたのか
ぐっすり布団でスヤスヤ眠りました。(初日は夜中にガブだけ
が起きて、もみじを見に行ってたんですよ~笑
あたしはそんなガブちぃを見た‥笑)

bb


今日は午前中、あずき通信のあずきちゃん御用達のお店『ワンズカットクンクン』に行って来ました。
あずママ電話して頂いてすんませんでした。
お店に着いて、ふるるちゃんのママに『なんか くちゃい』と相談。
一度 刈ってみたらどうか? と言われOK♪OK♪
お任せしますから、やっちゃって下さい‥笑
一度洗ったたげでは取れない、染み付いたにおい‥。
もうどれくらい洗ってもらえてなかったの?

ddd00


ついでに洋服も購入♪
ふるるちゃんのママ色々とありがとうございました。
(ほんと色々と‥)
ガブも連れて行きますので宜しくお願いしま~す。
生ガブに逢ってやって下さいね☆

今夜は少しだけガブちぃと一緒にお散歩も連れて行きました。

ddd001


もみじは今まで段差のある所は歩いた事がないのでしょう。
5㎝だって降りれません。(もみじは動物病院で2才くらいだと
言われました)
それに今までお散歩にも行った事がなかったのでしょう。
はじめはまるでパピーの様に、怖がってドギマギして
歩けませんでした。
ずっと柵の中にいたの?
ゲージやバリケンにはいつから閉じ込められていたの?

何を言ってもまだまだ何も通じないんですけど唯一通じる言葉を発見!
それは『ダメ
ダメダメっていつも言われてたんでしょうね。
不憫だ‥。
許せない‥。絶対に許さない。

散歩では、ガブがもみじを無視し続け(意地悪だねぇ‥)
いつもゆっくり歩くのに早足で
もみじを突き放す‥爆
まぁね。しょうがないか‥笑

ブログランキング
沢山のアクセスとコメントに感謝です。今日もポチッとお願いします。


2006/10/04(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

さえら

『』

おお!見違えるほど可愛くなったじゃない!!!
もみじたん、プリチー♥
ガブもそのうち慣れるって・・・
しじみさんだって、結構しばらくは檻越しでぴあのっちを観察してたもの・・・
中と外でお互いにらみ合ってたしなー(^^;;

そうかぁ、お散歩も、おもちゃも知らないで今日まで来ちゃったのねー(T_T)
なんだかホントに不憫だょね・・・
大丈夫よ、これからたーっくさん愛情いっぱいの家で暮らせるんだもの!!
もみじたんはこれから幸せになるよ!!

さぁ、いつもみじたんにあわせてもらおうかしら~♥

2006/10/05(木) 00:55:19 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

更新されるの楽しみにしてたんだッ♪
2枚目の画像のもみじちゃん、とってもイイ顔してるじゃなぁ~いッ☆
辛い思いをしてたと思うと…胸が苦しいけど。。。
画像からは、そんな風には見えない位すっかりイイお顔に見えるよッ★
ガブチともすぐに仲良くなるよッ♪
ガブチ…シャイなんじゃなぁ~いッ!?

ウチのブログ『もみじちゃん』ネタにしちゃったッ♪勝手にゴメンねッ!

2006/10/05(木) 02:11:03 | URL | [ 編集]

フーママ

『ありがとう~うさこさん』

みちがえるように、きれいになりましたね。
もみじちゃん、よかったね~。
涙しながらよみましたよ。
私のブログでも、勝手に紹介させてもらいました。ごめんね。
もみじちゃん、辛かったことは忘れてね。
ほんと、うれしそうな顔です。
よかったよかった。。゜゜(´□`。)°゜。
ガブちゃん、照れちゃうね~。
急にこんなかわいい子がやってきたら。

2006/10/05(木) 02:14:33 | URL | [ 編集]

タライクまま

『良かったね♪』

もみじちゃん、素敵な家族の一員になれて
本当に幸せそうです・・・♪
ホント、良かった・・・・(T▽T)

わたしも涙しながら読ませていただきました。

もみじちゃん、もう大丈夫だからね♪

人間の勝手でワンコ達を不幸にするなんて
本当に許せないです!!!!

すみません、自己紹介が遅れました^^;
初めまして。
わたくし、10ヶ月のロンチー♀と
暮らしております「タライクまま」と
申します( ´∀`)
どうぞ宜しくお願いいたします^^

2006/10/05(木) 04:40:20 | URL | [ 編集]

あずママ

『おぉぉ~~』

もみじちゃん、見違えるぅ~~♪
すっかり可愛くなってますね☆

もみじちゃん、今まで辛かったね(泣)
これから沢山良いことが待っているから、
安心してていいんだよー!!
ガブくん、気付かないフリなのね。。(笑)
でも、きっと大丈夫っ。仲良くなるよね~。

ぜひ、ふるるちゃんのお店に来た時はご連絡を!
ご近所さんなので駆けつけますわー!

2006/10/05(木) 05:58:34 | URL | [ 編集]

tap

『』

かわいいぃなぁ~。。。
ガブくんも無視しててもホントは気になっているのでしょうね☆
推定年齢2才なのにまともにお散歩した事がなかったのかと思うと怒りがこみあげてきます。。。これからは大丈夫だね☆

2006/10/05(木) 08:16:08 | URL | [ 編集]

hakko

『』

もみじちゃん、かわゆい~~~~♪
うさこさんファミリーの一員になれてほんとよかったね!
これで安心だよ~。
ずっとずっとみんなでなかよく幸せに暮らせるよ。
ほんとによかったね~。
早くガブくん&もみじちゃんに会いたいです!

2006/10/05(木) 09:02:59 | URL | [ 編集]

羽虎ママ

『』

うぅぅ、もみじちゃんこんなに綺麗になって・・。
良かったねぇ、良かったねぇ。(涙)
あそこに居たなんて思えないくらい見違えて、
綺麗になって・・笑顔も。
昨日もたくさんの人達が里親を申し出ていらしゃいましたよ。
皆もみじちゃんみたいに幸せになれるといいね。
生まれてからずっとバリケンから出てない子たくさん居るそうです。
骨格が曲がった子、外に出るのが怖い子、
目が見えない子・・・。
昨日はずっと閉じ込められて足が奇形になってしまった子も居ました。
でもその子にとってはそれが普通。
嬉しそうに走るんです・・・。
怪我をして固まってしまったのか、その形のまま育ってしまったのか・・・とお医者さん言ってました。
悲しい子が多いけど、もみじちゃんみたいになれますように!!

2006/10/05(木) 09:51:52 | URL | [ 編集]

COCOママ

『』

かわいい笑顔のもみじちゃん♪
見ないふりするガブチ☆夜中様子を見に行くガブチ、しっかりお兄ちゃんですね~!
もみじちゃんはお兄ちゃんに甘ったれてる感じ~デス♪
うさこさん賑やかになりましたネ~♪♪♪

2006/10/05(木) 10:15:55 | URL | [ 編集]

ggjm45

『』

うさこさん、カシューさんお疲れ様です。
大変なことになっていたんですね・・・。
最近三重県でもたくさんのワンコたちが
何の世話もされずに酷い状態になっていました。
うさこさんやカシューさんを始め、ボランティアの方々のあたたかい気持ちに頭が下がります。
みんな優しい家族が見つかることを祈ります。

さっそく!!うさこさん家に新しい家族っすか~!?
もみじちゃん、かっわいー♪
ガブちゃんったら興味ないフリして気になってるみたいですね^^優しいなぁ・・・。
これからはうさこさんちで頼もしいガブ先輩と楽しく暮らせそうですね。
もみじちゃん、幸せになってね~~~♪

2006/10/05(木) 11:08:27 | URL | [ 編集]

チョム助

『』

ガブ君、かわいい彼女ができてよかったのでは? もみじちゃんも素敵な家族と一緒になれて幸せよー

2006/10/05(木) 15:10:19 | URL | [ 編集]

ゆうか

『』

こんばんは~♪
パークでちょっとお会いできた時にすでに抱っこされていたから「もしかして~」って思っていたけど現実になりましたね。
ほんと行動早いっ、さすがです!!
もみじちゃんこらからは暖かいおうちでシアワセいっぱいもらって過ごせるね。
ガブくんともよい仲になれそうですよね?!
ガブくんお兄ちゃんがんばるんだよ~。

2006/10/05(木) 23:32:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
