

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガブって意地悪よね



アークエンジェルズさんのブログです。
↑をクリック!!

bbbb

「ひろしまドッグぱーく」崩壊事件に対し、「動物愛護法違反」での厳正な処罰と、登録の拒否を求める嘆願書署名に御協力ください。
アニマルポリスを誕生させよう!kanakoさんのブログ
宜しくお願いします。
bbbb


今夜も監視下におかれるもみじ。笑

どうして00


とっても楽しそうにカミカミするガブちぃ。
なにがそんなに楽しいの?

どうして01


それはねぇ‥

どうして02


もみじが見てるから。
意地悪ねぇ~笑

もみじ、うちに来た時のサイズを色々と測ってたので
ここに載せときます。(あたしが忘れるからね)
体重   3㌔ 
首周り  19㎝
胴周り  30㎝
体高   25㎝ ミニピン並みです。

体重、少しは増えたかな~。

ブログランキング
ポチッと宜しくお願いします。

2006/10/11(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kei

『』

うさこさ~ん

もみじちゃんのお迎えカンドーしておりますですよ。
と思いつつも・・・ちっv-389、やっぱりジャックラッセルテリアにしたのね(笑)
まっ、カシューさんには継続して宝攻撃を続ければいいわけだし(爆)
1頭が2頭になるのは大変だけど、2頭が3頭になるのはかわらんだろうから~i-235

今度私にも、もみじちゃんギュッさせてね~

2006/10/12(木) 00:36:31 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

ねぇ~
着々とガブチともみじちゃん♪
仲良くなりつつあるんじゃな~いッ★
お風呂前のジャレ合いなんて。。。
可愛いおフタリ♪
しかも、もみじちゃんもお風呂好きなんてイイなぁ~
手がかからないねッ☆
それにしても…ホントに小さいねぇ~
まぁ~フレンチと比べる方がどぅかと思うけど…
ブーの半分?!
ブーの首周りは40、胴は60よッ。。。

2006/10/12(木) 02:14:18 | URL | [ 編集]

藤狐

『よかったね^^』

もみじ、コジの小さい頃によく似てるよ!

2006/10/12(木) 21:57:42 | URL | [ 編集]

フーママ

『』

ガブちゃ~ん!おいしいですか~?
もみじちゃん、来た時より体重増えたんじゃないですか~?
なんか、そんな感じしますよ~。
おいしいものたくさんもらってるんだろうね。
あああ~いやされますぅ~(*^-^)

2006/10/13(金) 08:49:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
