

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らないだけ

ガブは毎晩、ヨーグルトを食べています。
ベランダに出ていても、キッチンの音には素早い反応。
(ベランダからキッチンまでめちゃ近いからか?笑)

ヨーグルト001


ヨーグルト003


支度が出来るといつもの様に食べます。
先住犬のガブちぃは先に。

ヨーグルト002


もみじはガブが食べ始めてから、ヨーグルトではなく
3回目のご飯。(今3回食)

知らないだけ001


もみじは食べるのがもの凄く早いので
きっとガブは気付いてません。笑
今まで競争相手がいなかったガブと大勢の中で育ったもみじ‥
正反対。
のんびり屋のガブも次の日曜日、2才になります♪
早いねぇ‥。
もうおじちゃんじゃん!!

ブログランキング
ポチッと宜しくお願いしま~す。


2006/10/24(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

tap

『』

ガブくんお誕生日なのですねっ☆
おめでとう!!
ふーも毎日ヨーグルト食べます~♪

もみじちゃんなんか大きくなった??いっぱい食べて早く大きくなれるといいですね☆

2006/10/25(水) 00:35:05 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

あはははッ♪
ガブチに『おじちゃん』はヒドイのでは??
ちょ~どッ、イイお年頃じゃんッ☆
男盛り?!
もみじちゃんもガッツリ食べて大きくなぁ~れッ★

2006/10/26(木) 01:23:18 | URL | [ 編集]

さえら

『』

昨夜はお電話ありがとー!
ゴメンね・・・・木・金と出張、土曜日の夕方新幹線でこっちに帰ってこようとチケット手配しちゃったのよー(T_T)
そうかぁ・・・ガブちぃも2歳かぁ・・・
あぁ、ガブも大人になったねぇ・・・・って感慨深くない?
つぎにしじみさんがガブに会うときには大人のガブになってるわけね・・・ウヒヒ
大人の魅力でしじみちゃんをノックアウトしてちょうだい(笑)

2006/10/26(木) 05:01:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
