

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのひとり

もみじを病院に連れて行ったので(またまた体重100グラム増♪)
ガブちぃは久しぶりに一人でお留守番でした。

gidkopae


ガブ偉かったね~。
出かける時、少々気を遣ったけど吠えもせず
いい子でした。

もみじの病院がすんでから友達がやってるDOG CAFE
DOG@HOMEに行きました。看板犬のヴィータくんもガブが居ないので
今日は一緒に遊べました。(ヴィータはフレンチがちょっと苦手‥笑)

jedkei


もみじは、ぷりちーなワンピを貰っちゃいました♪
似合う??

aposd


ヴィータくんに気に入られたもみじは
仲良く遊んでもらって楽しそうでした♪
よかったね~。(ヴィータもカワイ子ちゃんには目がないのね‥笑)

dkfa;


あたしが行った時間はたまたま他のお客さんが居なかったので
久しぶりに二人だけで色々と話が出来て楽しかったです♪
(カシューいなかったしぃ‥爆)
ヴィーママあんがとね~。

ブログランキング
ポチッと宜しくです。



2006/10/28(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

うぇぶタマネギ

『』

かわいいわんちゃんたちですね~。
眠ってるのがキュートです。
いぬほしいな~と思いました。

2006/10/29(日) 01:50:57 | URL | [ 編集]

たゆこ

『』

はじめまして、こんにちは。おじゃまさせてもらってます(^^♪ ガブくんかわいいっすね~
うちは猫とチワワとゴールデンっす
うちの旦那のお父さん(S.8生れ)が小学校だったか?の同窓会に行ってきて旦那に「友達んちの息子のこーちゃんは歌なんか歌って生活してるらしい。TVにたまに出るらしいがお前は知っとるか?」ってB'zの稲葉さんの事でした。知らないって強い^_^;

2006/10/29(日) 10:58:17 | URL | [ 編集]

pdcafe

『llp90210さんのとこからキマシタ。』

はじめまして!!
近隣にいらっしゃるであろうガブくん、もみじちゃんに、いつか出会えたらいいな♪
その時はうちの子(フレンチ2歳♂)と、
遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。

2006/10/29(日) 11:58:58 | URL | [ 編集]

ぶんちゃんのおねいさん

『』

うさこさん、こんばんはー。
ご無沙汰してます。
もみじちゃん、順調に大きくなってるようで、安心しました!
きゃわゆい洋服も揃えてもらって、もみじちゃんめっちゃ喜んでたんじゃないですか??
そうそう、きょうガブちゃんお誕生日ですよね!
2歳おめでとうございます~☆

2006/10/29(日) 17:51:23 | URL | [ 編集]

うぇぶタマネギ

『』

訪問ありがとうございます!
もっと写真のせてくださ~い!

2006/10/29(日) 22:41:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
