

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 2才☆

☆ガブが2才になりました☆
本日、お誕生日なのです~♪

2才♪001


ローソクに灯をつけて歌を歌ってお祝い♪
ほれ、ガブちぃケーキだよ~。

2才♪002


ケーキなんていつも食べませんので、
どうやって食べるのかわからないガブ。笑
何度も何度も 『よし!』『食べてよし!』って言ってるのに
相当困った顔してました。
結局切ってあげて完食♪

ガブの胴体の兄弟のB.Bママからプレゼントが届きました☆
連絡先入りの迷子ホルダーと可愛いおやつ♪
B.Bママいつもありがとうございます。

2才♪003


ね☆可愛いでしょ。表は青とピンク♪もみじのまで頂いちゃって‥嬉
そしてガブは袋の中からいい匂いがするのに気付いて

2才♪004


2才♪005


そんなに必死にならんでもいいのに‥爆
必死の形相じゃん。
はいはい出してあげるよ~。

2才♪006


中身が出てきてまた困った顔。
そうよねぇ。食べたことないもんね~笑
ガブの顔の前におやつを‥。
では動画をどうぞ。




これにも笑えました。
ほんと、おまぬけキャラよね。爆

そんなガブちぃのおかげでとっても沢山のお友達が出来た事
ずっと知らないまま過ごしてきた世界を知ることが出来た事
ガブちぃのおかげで
とっても救われている事
とっても優しい気持ちになれる事‥色々‥。
ガブに感謝しています。

ガブずっと元気でずっとあたし達の側にいてね。
いっぱい思い出作ろうね~。
お誕生日おめでとう♪

みなさん、これからもガブをどうぞ宜しくお願いします。

ブログランキング
ポチッと宜しくおねがいします

欄外に‥笑
カシューがブログを更新しています。
お暇でしたら暇つぶしにどうぞ。(鬼嫁より)







2006/10/29(日) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

しーパパ

『お誕生日おめでとう』

ガブお誕生日おめでとう
しーパパも、さえらも、しじみも、ぴあのもガブともみじと知り合えてすごく幸せです。
これからも、ぺろぺろ?(べろべろかな)よろしく

2006/10/30(月) 00:16:36 | URL | [ 編集]

cocoママ

『お誕生日おめでとう!』

ガブ君お誕生日おめでとぅv-238
COCOもB・Bママからプレゼント頂きました。
ガブチ&もみじちゃんとお揃いデ~ス。v-221
ガブチも近かったらいいのにね~~

2006/10/30(月) 01:17:30 | URL | [ 編集]

コタパパ

『お誕生日おめでとう』

ガブ君も2歳ですね。九州に帰る前にはコタロウ連れて行きますのでよろしくお願いします。

2006/10/30(月) 03:20:59 | URL | [ 編集]

AIKOママ

『おめでとう~☆』

ガブくんハッピーバースディ♪♪なのです~。
B.Bママさんの素敵なおプレは兄弟みんなでお揃いみたいですね!!
胴体の兄弟がいないAIKOにはすごく羨ましいお話ですっ!
これからも兄弟仲良く元気に育ってください~☆☆☆

2006/10/30(月) 13:19:24 | URL | [ 編集]

くろまるまま

『』

ガブく~ん、お誕生日おめでとなのら~ッ♪
これからもずっとずっと!ガブ君の頭の上に幸せのかけら達が降り続きます様に!!!

2006/10/30(月) 15:02:16 | URL | [ 編集]

羽虎まま

『』

ガブアニキお誕生日おめでとう~。
美味しそうなケーキにプレゼント良かったねぇ。
兄弟が家族ぐるみで仲良しっていいなぁ。
とっても羨ましいぃ。
もみじちゃんとお揃いの迷子札もかわいいです。
やっぱりお揃いっていいっすよね~♪
鬼嫁さんが怖いから、カシューさんのブログ見に行こ~っと。(笑)

2006/10/30(月) 15:47:46 | URL | [ 編集]

ぼうまま

『おめでとう』

誕生日おめでとう~~♪
美味しそうなケーキですね。
いいなぁ~ワタシも食べたくなりました。
これからも元気で楽しいこといっぱいありますように(^_-)-☆
広島弁ばりばりのガブくん、好きよ~

2006/10/30(月) 17:06:12 | URL | [ 編集]

ブルママ

『』

ガブくんお誕生日おめでとう~♪
こうしてひとつひとつ歳を重ねて
ますますいとおしい存在になるよね!
2歳のガブくんに益々の幸あれ~。
それにしても、ケーキを前にしたきょとん顔がかわゆいv-344

2006/10/30(月) 21:07:48 | URL | [ 編集]

タライクまま

『☆HAPPY BIRTHDAY☆』

ガブ君、2歳のお誕生日おめでとうv-238
美味しそうなケーキv-274や、素敵なプレゼントv-25
良かったねぇ~~v-10
素敵なバースデーになったねヾ(>▽<)o
これからも今のガブ君のままでいてくださいv-22
オヤツいっぱいでドレを食べようか悩むガブ君も
ブチ可愛いけぇ~!!!!!

2006/10/30(月) 21:46:30 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『★HappyBirthdaytoガブチ★』

お誕生日おめでとッ♪
祝2歳!めでたいねッ☆
ガブチ…ケーキ独り占め??
ムービーの『おいちー』のチョイスの仕方がメッチャ可愛かったッ☆
ガブチに喜んでもらえるとB.Bママはとっても嬉しいですッ♪

2006/10/31(火) 02:20:30 | URL | [ 編集]

モグ兄さん

『』

遅ればせながら・・
ガブ!お誕生日おめでとう!!
これからも、新しく家族になった「もみじ」との楽しい生活をブログでこっそり拝見させていただきます。

ガブのセリフで広島弁を覚えようとする、モグ兄さんでした・・・。

2006/11/01(水) 11:05:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
