

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいお風呂?

夕べのお風呂。
あけびちゃんに貰ったベビーバスを登場させました。

いつもは楽しそうな顔のガブちぃがなにやら不機嫌そう‥笑

楽しいよね?001


『ガブ、なんで不機嫌なん?』と聞いても
じと~。
もみぢが一緒に自分のお風呂に入ってるからだろうけどねぇ。

楽しいよね?002


もみぢの後ろにいる事も気に入らないのだと思い
もみじの前に移動させてやると、更に不機嫌な顔‥。

楽しいよね?003


なんでやろか‥??
よく見ると、ガブのお尻の上をもみぢが横断する形で乗ってる!!
それに黙って耐える男‥笑
けな気だねぇ。泣

動画も撮りました。実はかしゅーが『いい湯だな♪ハハハ~ン♪』
と歌う声が入ってたので
あまりにも恥ずかしくって音無しでUPしました。笑
歌を聴くガブともみちゃんです。
途中からガブちぃが歌に耐えられなくなる顔をお楽しみ下さい。




ブログランキング
今日もポチッとお願いします。



2006/12/04(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

アロハぱぱ

『NoTitle』

こんばんわ~~。昨日は楽しかったです。
って、このお風呂ソングが最高です!!
すでに5回聞きましたが何度、見て、聞いてもカシューさんの歌が最高っす。
音出てますが・・・・・・

思いっきり笑わせて頂きました。


2006/12/05(火) 00:13:59 | URL | [ 編集]

ブルママ

『NoTitle』

笑いが止まらん~~~!
おなかよじれるほど、わろ~たわろ~た(爆)
カシューさんの歌声に困惑気味の子供たちもちょ~かわゆいんですけどぉ~!
ガブくんと一緒にもみちゃんも湯船でいい子にしてるねぇ☆

2006/12/05(火) 01:31:59 | URL | [ 編集]

天使のささやき

『うさこ』

>アロハパパさんへ
今、会社からなんですけど、あの歌が聞こえるらしぃですね~泣
かしゅーにメールしたら本人、喜んでました。
あたしは恥ずかしいっ。

>ブルママへ
音‥しくったわ‥汗
けどかしゅーが嬉しそうだからいっか~。
笑えるでしょ。

2006/12/05(火) 10:00:50 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『NoTitle』

なぁ~んだッ音なしヵー!?
と思いつっ…
MAXにしてみたら素敵な歌声聞こえてきたよッ♪
それにしても…ガブチともみちゃん。。。
聞くに堪えなかったのヵ??ソワソワしだしちゃって。。。☆

2006/12/05(火) 10:55:53 | URL | [ 編集]

cocoママ

『NoTitle』

携帯でブログを見てたら~~
動画が見られないのでがっかり。。。
今、やっとカシューさんの歌ききましたヨ~~
ガブチともみぢちゃんもそわそわ
目何か訴えてませんか~~
カシューさん最高です!!また聞いちゃお~と

2006/12/06(水) 00:30:18 | URL | [ 編集]

うさこ

『NoTitle』

>B.Bママへ
もみぢはどうかわかんないけど
ガブちぃが歌に困ってたのは絶対。笑
かしゅーいつもお風呂で歌うから(しかも熱唱)
困ってます。泣
あたしがいつも知らん顔するから、被害はワンに‥笑

>ココママへ
携帯→PCで見てくれたの?ママ。
ごめんなさいね~。
かしゅー、調子に乗って『また俺の歌UPしろよ』
ってうっさい。笑
現物をいつも目の当たりにしてる家族はたまらんです。笑 

2006/12/06(水) 01:03:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
