スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ慣れた?

今日は日記が非常に書き辛い~。
何故って? それは昨日の日記のせい。笑
あんな強烈ネタ(動画を見られた方ならわかるでしょ?)
の後じゃ~今夜は何を書くか悩むわ。

毎晩、ガブともみぢを遊ばせる時間を作ってますが
もみぢもうちに来て2ヶ月。
生活のペースが出来て、すっかり我が家の子に
なりました。(ランでは、かしゅーとあたしをちゃんと認識してる事
を知って嬉しかったよ~♪)

遊びの時間00


初めの頃は、ケージから出しても走り回るだけだったもみぢも
最近、トコトコと歩き回っておもちゃで遊んだり
落ち着きも多少出てきました。

遊びの時間01


ガブちぃのほうが『遊ぼう!! 遊ぼう!!』って感じで
もみじを追っかける始末。ほんと、くどいよね‥。
そのあまりにもしつこいガブにもみぢが怒る‥ってパターン。笑

もみぢは加減がまだよくわかってないので
たまに叱られて勉強してます。

叱られた顔↓

遊びの時間02


すこーしずつ、仲良くなってる感じです♪
早く添寝シーンが見たいものです。

ブログランキング
今日もポチッとおねがいします。

2006/12/05(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

B.Bママ

『NoTitle』

怒られてる時のもみちゃんのお顔。。。
シブィ☆ねぇさん顔だねぇ~♪
やはり…男の仔よりも女の仔の方が…
落ち着いてるみたいょ☆
ウチもブーはヒトリ遊びが出来ないタイプ
でもブリンはオモチャでヒトリで遊んでる。。。
ただスイッチONになるとしつこいょー
ブー以上に。。。

2006/12/06(水) 11:03:54 | URL | [ 編集]

羽虎まま

『NoTitle』

ぷぷぷぷ、カシューさんの歌、ひどかったのか?(爆)
ガブアニキ、顔そむけちゃったじゃん。
あぁぁぁ、ぜひとも音声付でUPしてほしかったっす。
残念~。
爆笑返ししたかったのにっ。(笑)
二人が添い寝してる姿が見れるのを楽しみにしてますよ~♪

2006/12/06(水) 14:56:28 | URL | [ 編集]

ゆうか

『NoTitle』

うんうん。添い寝姿みたいです~♪
叱られた後の顔もとってもかわいいです、笑。
おてんば娘って感じで~見ていて笑顔になっちゃいます☆

2006/12/06(水) 19:02:07 | URL | [ 編集]

うさこ

『NoTitle』

>B.Bママへ
あはは。ブリンちゃんはONになるとしつこいのね~笑
もみぢもONだとしつこい様な気がするょ。
だいぶお互いのペースを理解してきた感じなんだけど‥ね。

>羽虎ままさんへ
音声無しのはずが、どうもアリでUPされてたらしく
あろはパパに教えて頂きましたのょ。
かしゅーは音声アリで嬉しいそうよ~笑
思いっきりおっさんの風呂歌です。

>ゆうかさんへ
正解!! おてんばですよ☆
JRTは激しいと聞いてましたけど、フレンチでは考えられない位タフだし、もみぢが本気出すと3分しかもたないガブは、彼女相手にヘロヘロです。笑

2006/12/06(水) 22:33:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
