スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんね

ちょこっと前、ガブちぃの兄弟ブーちゃんのとこで
こんな写真がUPされてるのを見たかしゅーが
すっごく羨ましがったので、あたしも寝姿を撮ってあげました。

かしゅーとねんね01


どう?
しっかり寄り添って寝てるでしょ♪
ガブちぃはかしゅーが大好きだからねぇ~。
時々あたしも焼いちゃいます。
寒いと更にくっついてきて、可愛いよね☆
もみぢがうちへ来てから、ガブがあたしの膝の上に上がって来る様に
なりました。(そんなことパピーの時以来)

今日は昨日より暖かかったけど
ほんと寒くなりましたね。
全てのワンコが(ワンだけじゃないけどね‥)暖かい場所で
心ある家族と暖かい気持ちでいられます様に。

メッセージ01


ブログランキング
今日もポチッといっちょ~押してって下さいまし☆



2006/12/06(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

B.Bママ

『NoTitle』

『こんな写真が。。。』って…
『幸せ…』のブーとトムちゃんの寄り添い画像ねッ★
あはっはッ♪
カシューさん羨ましがってたのぉ??
笑えるぅ★
自分だってイイ感じに『寄り添い』じゃんッ♪
しかも…チューしてない?!
ほ~んとッ、こぅ言う絵づらって微笑ましいよねッ♪
幸せ気分にさせてくれて。。。☆

2006/12/07(木) 11:04:22 | URL | [ 編集]

うさこ

『NoTitle』

>B.Bママ
うんうん♪
こういう絵っていいよねっ☆
ずーっとTOMちゃんの事、羨ましがってたよ。笑
でも、ブーちはTOMちゃんに抱きつく感じで寝てたよね~。かしゅーはまだまだデス。笑

2006/12/07(木) 21:45:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
