スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあい

ガブより少し小さめのデンタルタイガーを
もみぢにも買ってあげてるのに、なんでかもみぢって
ガブちぃのを噛みたがります。

今夜もケージから出たもみぢさんは
ガブのカミカミへ‥。
ガブはすっごく怒るわけでもなく、かと言って貸したくはないみたいで
奪おうとするもみぢを追い払おうと
ヒップアタックで払う払う‥笑

笑えたので動画撮ってみました♪
クルクル回ってヒップアタックを食らわせるガブをご覧下さい。




ガブ‥おしり、大きすぎ。
もみぢ‥しつこいですから‥。

結局、勝負はガブの体力がついて行かれず
もみぢが勝ちました。汗

兄ちゃん、しっかりしろよ!!

ブログランキング
今日もポチッとお願いします。


2006/12/07(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

B.Bママ

『NoTitle』

あはっはッ☆
ガブチのヒップアタック可愛いじゃんッ♪
ウチに比べたら…ガブチは優しいイイ仔ょー!
やはりウチもオモチャやガムをそれぞれに買い与えてるんだけど…
それぞれが持ってる物がイイらしい~
2つあるんだから取り合わなくても。。。
と、いつも思うが…いつも取り合う…
最終的には激しい喧嘩勃発!!
そして腕力でブーの勝ち★
いつものことょー(溜息)

2006/12/08(金) 12:21:29 | URL | [ 編集]

くろまるまま

『NoTitle』

がぶ君アタックにもめがない女、もみぢぃ・・・フフフッ
やっぱり犬世界も女が強しって事?
ちなみに、家のくろまるも新入りのかぶに早くも押されぎみで。涙
がぶ君もくろまるも長い間一人っ子だったから、しょうがないかぁ~。

2006/12/08(金) 14:22:17 | URL | [ 編集]

rei

『NoTitle』

ガブくん「ヒップアタック!」めちゃかわいい☆
動画見てて「ブハッ!!」っとなっちゃいました!!(PC周り拭き拭きしなきゃ 笑)
もみぢちゃんも負けてませんねー(笑)たくましいわ♪
渡したくないなら見せびらかさなきゃいいのに・・・・と、思うんですけどねぇ(不思議)
コテもよく見せびらかしてます(笑)鈍いからすぐ持ってかれちゃうけど(爆)
今度「ヒップアタック」教えようかしら?(ニヤリ)

2006/12/08(金) 17:52:35 | URL | [ 編集]

うさこ

『NoTitle』

>B.Bママへ
やっぱ相手のものがいいのか‥ほほぉ。
どうしてなんだろうねぇ。笑
ブーちは強いもんね♪ブリンちゃんがやっぱ負けちゃうょね。笑
うちはどうやら逆になりそうだわ‥笑

>くろまるままへ
かぶくんは既に、くーちゃんより大きい?感じに見えたから‥笑
くーちゃんもガブも、いきなりの同居犬出現で何もかも、どーすんだっ‥って感じなんでしょうね。笑
だけど、くろまる家にやってきたかぶくん、幸せになれるんだ~!!って、感激しちゃいました♪
お互いいい家族になれますねっ☆きっと。

>reiさんへ
笑って頂いて嬉しいです♪
わが子ながら、何度も再生しては笑いました。
逃げればいいのにね‥なぜか待ってるガブなのです‥笑
次回、新技が出たらまた笑ってやって下さい☆

2006/12/08(金) 23:17:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
