スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみちゃん覚えてる?

午後から、逢いたいな~と前から思ってた家族に
やっと逢う事が出来ました。
なおさんご夫婦とJRTのマロイくんとモコちゃん♂です♪

まず先住犬のマロイくん♪
マイペースだけどパパにとっても忠実。
初めてのワンには恥ずかしいから
ちょっと吠えちゃうそうですけど賢い子です!!

マロイくん


そしてモコちゃん♂です♪
モコちゃんは、もみぢと同じ場所から、同じ時期になおさんちの
家族になってとっても幸せに暮らしてます。
モコちゃんよかったね☆とてもフレンドリーで遊び上手です。

モコちゃん


もみぢととっても仲良くなりました。(実は元々遊び友達だったのかも)
もみぢよかったね♪初めての同犬種のお友達~っ!!
(あたし達にとってもね☆)

モコちゃんともみぢ01


ガブとも遊んでもらったんですけど‥ぷっ♪
ガブは押され気味です。笑
ちょっと恐々のガブちぃの顔でお楽しみ下さい。




本当はモコちゃんともみぢが楽しく激しく遊んでいる動画を‥と
思ってたのに、あたしの不注意で消してしまった‥泣
偶然にも、なおさんとはB'zファン仲間なのデス!!
絶対、モコちゃんともみぢがめぐり合わせてくれたのね。
‥それか稲葉さんがめぐり合わせてくれたのかも‥(稲葉狂発言‥爆)
なおさん、アレにはびっくりよ。
アレは反則よ~爆(ほんと羨ましい‥)

なおさんファミリーとお話&カフェをしていると
そこへ‥あのファミリーが‥
そして帰り際にはフレンチさんが♪

続きをご覧下さいまし☆


そう! しじみちゃんファミリー♪
それまでフレンチはガブだけだったけど、彼女の到着に嬉しくて
かしゅーの膝から飛び降りてしーパパ&さえらさんに飛びつく
ガブちぃ。笑
そしてしじみさんとラブラブ♪




みんなで遊んで楽しかったね☆
しじみファミリーはお買い物に来ただけだったので
あたし達より先に帰っていきました。

あたし達もそろそろ‥と帰り支度をしてると‥

グッドくん01


あたしは初めましてだったんですけど、グッドくん♪
『でかーっ!!』←あたしの第一声。笑
ほんと大きい。でもガブよりまだ小さい‥笑
囲まれちゃうと固まるとこも可愛い~っ♪

目でね‥


もみぢに興味を示してくれて(もみさんモテモテやん‥)
もみさんの外見に騙されない様にご注意を‥笑
グッドくんのもみぢを見る目はとっても優しいでしょ☆
(ガブちぃを見る目と比較、比較♪)

もみぢは‥


名残惜しかったのですが、今日はご挨拶だけで帰りました。
次回は長く遊べます様に‥☆囲っちゃってグッドくんごめんね~。
(だけど断然キミの方がガブより貫禄あって、ガブのほうが
ビビリだよ♪)

今日はいい一日だったな~。
なおさん、ご主人様ありがとうございました。
それに嬉しいサプライズ☆
雨が降っていい事もあるのだ!!

ブログランキング
ポチっと宜しくお願いします~。



2006/12/09(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

おっかさん

『NoTitle』

お久しぶりで~す!
おっかさんが、こもってる間に,もみじちゃんが,家族に加わって楽しそう、
いろいろ大変な事もあったけど,今は楽しさ倍増よね、
ガブくんも元気そうで、うれしいな~~

うさこさんもボランティア頑張ってるのね,身体壊さないように気を付けてね!!

2006/12/10(日) 11:44:27 | URL | [ 編集]

うさこ

『NoTitle』

>おっかさんへ
こっちに遊びに来てくれたんですね♪
嬉しいっ!!
そう♪にぎやかになりました。
おっかさんものんびりゆっく~り生活して下さいね。

2006/12/11(月) 00:23:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
