スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みかん好き

今日一日とっても眠かったです‥。
今夜は早くUPして早く寝ま~す。

ガブちぃと、もみぢはみかんが大好きです。
(訂正‥もみぢは何でもスキです。笑)
かしゅーは好き嫌いも少なくって果物もなんだって食べれるのに
みかんは面倒なのか? すっぱいからか? あまり好んでは
たべません。
だ~け~ど、食べてもらいました。(鬼嫁の命令)
そこへガブともみぢがやって来ました。

みかん010


こういう時は仲良し
みかんに意識がいってるから、頬寄せ合ってる事が
わからんらしぃ。

友達にドイツソーセージをもらいました。

ドイツ


なので気が向いて(気が向かないとやらない女)
イタリアのパン『フォカッチャ』を焼きました。
(ドイツ→イタリア? 自分で自分がわからん‥笑)
うちはパン焼き機なんて便利なものはないけど、なんだってやれば出来る!! その気になれば、ちょちょいのちょい。(ほんまか?笑)
これが焼き上げたばかりの『フォカッチャ』

フォカッチャ01


ピザ風か中にはさむか迷ったあげく、ピザ風にしてみました。

フォカッチャ02


粉をコネて焼くだけだから、お試しあれ♪

ブログランキング
今日もポチッとお願いします。

2006/12/11(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

maggy

『こんばんは☆』

初めてコメさせていただきます♪
mixiでメッセージをいただいた「まるこ」ままのmaggyです。
もみちゃんかわいいですね~
もしよろしかったらいつか遊びにいらっしゃいませんか?ぜひご対面をさせたい!!

今日まるこは、避妊手術のため、入院中です。
朝から大好きなお散歩もごはんもナシで、かなりいじけて、おもらしをそこらじゅうにして、病院にいきました('A`)
今夜は嵐の前の静けさのようです(^_^;)

そうえいば、もみちゃんっておっぱい大きいですか?
変な質問でごめんなさい。
まるこはどう見ても子犬みたいなのに、おっぱいが大きいのが不思議で・・・

2006/12/11(月) 21:15:17 | URL | [ 編集]

うさこ

『NoTitle』

>maggyさんへ
コメントありがとうございます。お久しぶりですね♪
まるこちゃんいよいよ手術ですか。今夜はご心配ですね‥。
ところで、もみじのおっぱいですが、小さいですよ~。
おっぱいは平らで乳首はすっごくちっこいです。
ヒート来た事あるの?って感じです。近々ブログにUPしときますね♪
お近くなので是非お会いしたいです♪お願いしま~す☆

2006/12/12(火) 00:13:08 | URL | [ 編集]

AIKOママ

『NoTitle』

フォカッチャ@うさこさん手作り!!
具が盛りだくさんで超おいしそうなんですけど~!!
ピザ風だと見た目も綺麗でナイスです☆
みかんで頬を寄せあう2ワン♪
ほのぼのみかんで仲良しですねっ☆

2006/12/12(火) 13:08:11 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『NoTitle』

わぁーッ★
すげーッ!めっちゃッゴージャスじゃないッ!?
具沢山でとっても美味しそぅ☆
食べたーいッ♪

ガブチともみちゃん…みかん食べんの??
みかんはあげたらダメでしょッ!?

2006/12/12(火) 13:21:07 | URL | [ 編集]

ポテママ

『お久しぶりです(^^ゞ』

もみじちゃんとっても可愛いですね≧∀≦
さかのぼって記事をずっと読ませていただきました☆
とっても感度しちゃった.゚+.(・∀・)゚+.゚
もみじちゃんも幸せね♪d(⌒○⌒)b♪
今ではガブちゃんとも2ショットも多くなって
仲良しさん☆
うさこさんの作ったフォカッチャも美味しそう~!!
私も最近パン作りにハマってるので興味ありありです≧∀≦

2006/12/13(水) 02:33:56 | URL | [ 編集]

うさこ

『NoTitle』

>AIKOママさんへ
生地が思ったよりフワフワ感が出て
goodでした♪
ただ気が向かないとやらないので‥笑

>B.Bママへ
我ながら上出来だったよ☆
近かったらよかったのにぃぃぃ。笑
みかんってやっぱダメなのよね?
そう思ってたんだけど、どこかのブログで食べてた
から‥え?よかったのか~って、みかんあげてた。


>ポテママさんへ
パン作りハマッちゃってるんですか♪
すぐ出来るレシピあったら教えて下さい。
もみぢ、顔は可愛いでしょ。(親バカです。)
今の所元気なので嬉しいです。健やかに育って欲しいです~♪

2006/12/13(水) 23:56:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
