

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄妹喧嘩?

おもちゃの取り合い? 引っ張り合いの遊び?
をしているガブちぃと椛さん、いつもはガブの持ってるおもちゃを
もみぢが奪う‥という展開だけど
少々エキサイトしてくると、あたしも叱る事があります。

喧嘩すんなよ01


『仲良くしなさいや!!』
ガブはササッと低姿勢。もみぢは‥まだやってる。

『こら! もみ~。ガブを噛んじゃダメじゃん!!』
更に怒るとやっと止まります‥笑
(‥でもあんた達睨んでないかぇ???)

喧嘩すんなよ02


あたしの小言連発。
『&''q#%q&=>*+l+<>+*}+`p=lp+l*>_?*!!!!!!』

喧嘩すんなよ03


まったく‥。

ブログランキング
ポチッとお願いしますデス



2006/12/20(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

みさ

『NoTitle』

「そんなに怒らんでもええじゃん」てな顔してますな、おふたりさん。v-403

ガブちへ…買うてしもーた。e-83なんでバレとるんじゃろ?v-356

2006/12/21(木) 22:34:45 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『おいっす』

メッセージをどうぞv-14久ぶりっすv-219
ガブチも余裕が出てきたのか、かなりお兄ちゃんになってきたんじゃな~いv-16
v-34は、相変わらずハッスルX2v-91ですなあv-10
いいクリスマスv-274を迎えてね。

2006/12/22(金) 02:09:31 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『NoTitle』

あはははッ♪
み~んなッ一緒!
きっとドコの仔も同じなんだねッ☆
ウチも…丸っきり同じよッ!
初めは遊んでるんだろぅけど…
そのうちエキサイトして本気になって…
喧嘩勃発!
最後は『イイ加減にしなさーいッ!』と雷★
それでも…ブリンはスキあらば狙ってる。。。

2006/12/22(金) 18:04:49 | URL | [ 編集]

うさこ

『NoTitle』

>みささんへ
でしょでしょ。笑
やっぱ買ったんだ~♪
今度見せてもらおーっと☆

>穂乃パパへ
コメント久しぶりだね~♪
ガブはもみぢを挑発して行くんだけど、すぐ取られちゃって‥笑えるよ。今度、なりゆきをお目にかけます。ガブは基本的におまぬけ~爆

>B.Bママへ
女の子って犬もくどい? 笑
ほんとササッて取るし、終わってるのに
また行くしねぇ。汗
ガブが賢くなるかも~笑

2006/12/22(金) 22:59:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
