

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ微妙

少しは仲良しになったガブちぃと椛。
いつもの様に遊んで? たけど、いつの間にかソファーの上に
揃って移動してました。
(最初はあたし達の監視の下、遊んでたけど最近あたし達もジーッと
監視しなくなってきました。笑)

接近01


ガブ、なんでそんな顔すんのさ。
キメ顔? 笑
硬直? あ‥もみちゃんがガブの前に移動~。

接近02


だから‥ガブ、なによその顔は。
硬直だね。爆
いいじゃん仲良くしなきゃ~ねぇ♪

ガブは暫くそのまま硬直してました。
(フレブルが家族の人は、ガブちぃの耳を見て下さいまし。笑)

もみじが移動したので、やっと横になれたガブ。

接近03


だけど神経ビンビンに張り巡らせてます。
ほんと、屁たれ。笑

うちにもサンタさんが来ました♪
太郎くんのパパと同じだ~っ!! 今夜は時間がありそうなので
やっと見れる~っ♪

贈り物00


ブログランキング
稲葉さんが夢に出ますようにっ。
ポチッとよろしくお願いします。


2006/12/26(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

B.Bママ

『NoTitle』

あはははッ♪
ガブチ…
まだ緊張感ありありなのねぇ~☆
笑えるッ!
もみちゃんは…すっかりナレナレだけどねぇ~
さすが…女は強し!

2006/12/27(水) 12:07:52 | URL | [ 編集]

うさこ

『NoTitle』

>B.Bママへ
そうだね。
もみぢは順応性が高いのかもねっ☆
ね~、ところでブリンは初ヒートまだだよね?

2006/12/28(木) 22:59:06 | URL | [ 編集]

稲葉 なお

『お初です』

ガブちゃんと椛ちゃん仲が良くて羨ましいです。
B'zのDVDサンタさんが届けてくれたのですね
私まだ観てません(泣)

2006/12/29(金) 22:17:18 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>なおさんへ
まだ観てないのぉ?
けどなおさんはライブ行ったんだもの
そっちの方が絶対いいっ♪
DVDめちゃよかったっす~☆

2006/12/29(金) 22:42:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
