スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに‥

ガブと椛。
おもちゃの取り合いをして遊んでいると思ってたら
こんな事に!!

ヘコもみぢ


もみちゃん。
それはないだろ‥爆

ガブの顔、耐えてるね。爆
ちょっと苦しそうだしぃ屈辱的な顔。
少しはガルル~ッ!!って言えばいいのに。

そいで動画UPしてみました。
もみぢの嬉しそうな顔と、ぼっちゃんの逃げ惑う姿を
ご覧下さい。




ガブちぃ‥いいかげん椛を一喝しちゃいなよ。
もみぢ‥羽虎師匠に弟子入りしなきゃね~笑

ブログランキング
ポチッと宜しくなのです。

2006/12/28(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆうか

『』

いやぁ~~~ん、もみじちゃん女の子なのにっ、笑。
ガブくんよりも私が上よ~って言っているのかなぁ??ふふふっ。
もみじちゃんいきいきしていて嬉しいです♪
うさこさん・かしゅーさん、来年もまた一緒に遊んでくださいね。
よいお年を~♪ではっ!

2006/12/29(金) 21:30:43 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>ゆうかさんへ
でっしょぉ。笑
女の子もするんですねぇびっくりしました。
しかも、ガブの頭めがけて‥爆
こちらこそ、来年も是非ご一緒させて下さいまし。

2006/12/29(金) 22:44:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
