スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宅訪問

夕飯後、maggyさんのお宅にパンを受け取りに出かけました。
maggyさんの作られるパンって本当美味しいのです♪

先日はうちの近くのお店にパンを受け取りにだけ‥だったので
maggyさんにお逢いするのは初めて♪

パンを受け取って、まるちゃんとめぐちゃんに逢ったら
すぐ帰るつもりだったのに家の中に案内して頂き、ガブ家感激です!!

そして、椛と同じくmaggy家の一員になった『まるこちゃん』と
ご対面~!!

まるちゃん01


どうです!? 椛に似てるでしょ~。
でも実際はまるこちゃんの方がお姉さんのお顔でした。
身体も、もみより大きくて毛並みもまさにブロークン♪
すっごいタフで、もみちゃんタジタジでした。笑

まるちゃん家には、ゴールデンの『めぐちゃん』もいます。

めぐちゃん


10才超えてるんだって。
すっごい落ち着いてて、だけど甘えん坊さん☆
フレンチに逢うのは初めてらしく、ちょっと困った顔してました。笑

もみぢとまるちゃんは、知り合い? なのか
とっても上手にJRTらしく激しく遊んでました。

まるちゃんと椛


もみとまるこちゃん


ガブもびっくりして、二人をジーッ‥。
喧嘩してるのかと勘違いしてたみたい。

圧倒されますた


maggyさんはお綺麗でした~、お話も楽しくさせて頂きました♪
美味しいコーヒーと手作りクッキーを頂いて
楽しい時間をありがとうございました。


ブログランキング
ポチッと宜しくお願いしま~す。

2006/12/29(金) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

maggy

『』

昨日はご対面させていただいてありがとうございました♪
まるはうちに来て初めてジャック同士で遊ぶことができて、ほんとに楽しそうでした(*^^)v

生ガブちぃにも会えたし、
生うさこさんと生カシューさんにもお会いできてほんとに楽しかったです♪

まるこを引き取ったおかげで、わんこの輪が広がって嬉しく思っています。

また是非遊びに来てね♪

今度は近くの公園で思いっきり飛び跳ねようぜ~もみ!!(まるより)

2006/12/30(土) 09:36:57 | URL | [ 編集]

羽虎ママ

『』

わぉっ!椛ちゃんすっごいお顔~。(笑)
ジャック同士お友達が出来て良かったですね~。
ぱーくでのご縁、ワンコ達のお陰ですね。
私もたくさんのお友達が出来て、ワンコ達に感謝です♪
そしてそして、今年もたくさんお世話になりましたっ!
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしま~す♪

2006/12/30(土) 20:59:56 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>maggyさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
パンもまたまた美味しかったしぃ
ご馳走になったクッキー、美味でございました~。
もみぢも初めての女の子のお友達が出来て(本人達は前からお友達だったのかも‥笑)
ガブもかわいがって頂いて嬉しかったです。
また遊んでやって下さい。

>羽虎ままへ
そうですなぁ♪あたしも、わんこのおかげで今年も沢山の方と知り合いになれて、お友達の輪も広がりました☆
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
(女同士でお茶も~笑)

2006/12/31(日) 22:20:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
