スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指定席

今日は別に変わった事もなく、ネタもないので
いつも車で出かける時のガブちぃの姿を
載せます。
ガブはいつも助手席に乗っています。

助手席01


あたしと椛が後ろに乗っているので
時々こんな風に後ろを覗いてます。
『後ろは、ええ子しとるか?』って感じで‥笑

助手席02


前は後ろに座ってたくせにぃ‥。
後ろの椅子からピョンと降りて、助手席のあたしの横に
座ってくるのでとっても狭かったんです~。
なので、助手席はガブの指定席になってしまいました。
ガブちぃが大きくなったのか?
あたしが太ったのか?
‥どっちも正解かもしれない‥泣

最近、駐車場に止める時、バックする時のピーピーって
音に凄い反応なんです。(家の駐車場では吠えない‥不思議)
凄く吠える!! も~凄いんです。叫ぶって感じで‥
それが結構深刻な悩み。
どうやったら止まるんでしょうか‥何かいい方法ないでしょうか?

あぁ‥あくびしてる男がいるので
そろそろ寝ます~♪
変な天気ですけど、みなさま身体に気をつけましょ~。

あくび01


ブログランキング

ポチッと宜しくお願いしま~す♪
↓はすごっ!! 最短で1位になってしまった~♪
ありがとうございます。


2007/04/04(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

振り返ってるガブさんしぶいね~。
なかなか頼りがいのありそうなカンジですね
でもガブさん安心してたら助手席うばわれるかも・・・?もみぢとゆうおなごに(笑)

2007/04/05(木) 00:13:16 | URL | [ 編集]

羽虎ママ

『』

さすがガブアニキ、七変化ですなぁ。
うちも羽虎は助手席が好きです。私が居るので膝の上に乗ってるけど、外に出るとどっしり占領してくれてます。あのぉ、座れないんですけどぉ。助手席取り合い~。
ちなみにポルクは後部座席の真ん中から覗いてます。たまに隙間にすっぽりはまって寝てます。
車の音、、、、車乗り換える?(笑)
うさこさんが、ピーピーの音よりも大きな声で歌ってみたらどうでしょう?違う方へ目を向けさせる作戦でっ。(笑)

2007/04/05(木) 14:45:28 | URL | [ 編集]

稲葉 なお

『』

車が好きなのか嫌いなのか分からないのだけど、マロイは車の前で吠えドアを開けて乗ると運転席を陣取り、シートベルトやハンドルを噛みます。エンジンがかかって動き出すと
車が止まるまでずっと吠えてます。
ウインカーやバックするがガブ君と一緒で吠えたりハンドルやシートベルトを噛みまくりで
どうにかならないかといつも悩まされてます。
ワンコの声より大きな声で「うるさい!!」って言ったら吠えなくなると聞きました。
マロイには効きません(笑)

2007/04/05(木) 16:46:30 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
あははは。そうかもしれないですね♪
もみぢという女に‥爆

>羽虎ママへ
羽虎ママは痩せてるしぃ、羽虎くんはガブより軽いからまだまだ抱っこも出来ちゃうし♪
ポルクくんが後ろから覗いてたりすっぽりはまってる写真も可愛くて爆笑だよね~。
あぁ‥そうね。車乗り換えればいいのね~
(カシューの車だしね  笑)
うちもBMWが欲しい~。
ピーピーの音よりも大きな‥了解!!
カシューにやらせよう♪

>なおさんへ
マロイくんもなかなかの‥汗
大変そうですね。
走行中はいい子なんだけどな~。
あたしもいいかげん、すっごいデカイ声で
うるさい!!って怒ってるんですけどね‥。
これ以上でかい声出すと電柱が倒れるかも‥笑

2007/04/05(木) 23:24:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
