スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年のお花見は

次の日曜日、お花見に誘ってもらったので参加させてもらう事に
しました♪
誰に会えるのかな~楽しみっ。

去年のお花見の写真が見たくなったので
見てみました。

去年の花見01


あらま~
ガブちぃ、さえらさんの膝の中ですやん♪
そして次々写真を見てると‥

去年の花見02


おいっ!!
しじみちゃんのパパ&ママの
さえらさん&たかさんの間ですやん~!!
しじみちゃんが後ろで遠慮がちに写ってるじゃないの~っ。

あんた一体どこの子?

今年もここの子を装うに違いないです‥笑
もみぢはどんな感じなんだろ‥
去年はガブだけだったのに、今年、家族が増えてるのが
ほんと予想外の出来事だったな‥と
去年のお花見を振り返ってみてあらためて思いました。

もみぢのことは
『ふたり目を作るつもりじゃなかったのに
 できちゃったのよぉ~♪うふふ~』
って言うどこかの奥さんの気持ちと同じぃ。笑

ブログランキング

ランキングに参加しています。ポチッと宜しくなのです。





2007/04/06(金) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

webloo1

『新ランキングサイトOPEN!!』

        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/

2007/04/07(土) 14:57:17 | URL | [ 編集]

コタママ

『』

明日いけなくて残念無念です~(;_;)
でもブログで皆も顔見て懐かしもうと思います。
お花見楽しんで下さいね~。
あ~皆に会いたいです~。涙。

2007/04/07(土) 20:28:43 | URL | [ 編集]

さえら

『』

あぁー懐かしい・・・
一年前の私たちねー

思えばこの1年、ホントにたくさんうさこさんにはお世話になってるなぁ・・・
しじみもすっかりうさこ夫妻とガブちぃは特別だもんねぇ
また今年も一緒に桜を見られて嬉しいわ~

ウフフ・・・楽しみだゎ・・・うさこMadeの品々・・・
尊敬しますぅ!!!

2007/04/07(土) 20:39:54 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

ごきげんな花見だったみたいですね~
今年もその調子で行ってらっしゃぁい。
ガブさん明日もよそのこに??
もみちんマイペースっぽい。。。
楽しみにしてまぁす♪

2007/04/07(土) 23:15:06 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>コタママへ
もしかしてこっち来れるかな?
と思って誘ってみました。残念ね‥
パパが休みの時に、またこっちにも帰って来てね♪
いつでも歓迎よ~。

>さえらさんへ
いつもありがと~。明日の事も色々とお世話になりま~す♪
そうだね、今年も一緒に桜の下でお弁当食べれてお話できて‥楽しみっ。
ついでに次の予定も立てとこ~♪

>まりんママさんへ
去年も楽しかったです♪
今年は去年より桜の花の数が多い感じがして、満開だしぃ綺麗だろうと思いま~す。早起きしなくては‥汗
もみぢ、絶対マイペースなんでしょうね‥爆

2007/04/08(日) 01:38:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
