

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らん知らん

もみぢの部屋にカミカミを発見!!
でも他にもあるでしょ。おもちゃ箱の中に。

発見01


辺りを見回して椛の部屋を覗くガブちぃ

発見02


どうするか見てると
部屋に入っていった!! こんな事絶対にありえな~い。
だって、ガブはケージが大嫌いだもの。笑
後ろから見ると、あんた‥にゃんこみたいねぇ。
みなさんちのフレブルも
たまに散歩で『あ!!大きな猫だ』って子供に言われません??
(おばちゃんは決まって『パンくんじゃ』って言う‥
それはサルだ~!!)

発見03


そしてカミカミをこっそり持ち出す男。
不法侵入じゃん。
しかも、窃盗だしぃ‥笑
証拠隠滅やん。(股の下にカミカミを敷く窃盗犯)

知らん知らん


もみぢが寄ると知らん顔。
でも、顔に出る男‥笑

この後、敏腕もみぢ刑事(デカ)に絞り上げられてました。

ブログランキング



ランキングに登録しています。
ポチッと宜しくお願いしま~す♪

2007/04/13(金) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

穂乃パパ

『Mission.Impossible』

v-26エージェント・ガブv-16、ミッションは失敗v-237v-236
おしかったね~v-8
最後の写真v-212はマジうける~v-10&憎めないその顔がちょーかわいいv-238
v-91を磨いて次のミッションの成功を祈るv-218v-14

2007/04/14(土) 12:34:53 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

ガブさん挙動不信ですよ!!!
敏腕刑事でなくとも容疑者発見されちゃいます。
でもそんなガブさんかわいぃです。

2007/04/14(土) 23:29:32 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>穂乃パパへ
モロ顔に出てるから、あたしも吹き出しちゃった。笑
ガブはダメだよ。嘘つけないしぃ不器用だからね~♪ あぁ‥いつになったらもみぢに勝てることやら。

>まりんママさんへ
フレンチブルって表情豊かで人間みたいですよね~。ジャックは整った顔してるからか?
あまり笑える顔はしませんよね?
嬉しそうとか、悲しそう、怒ってるって表情はあっても、とぼける表情ってジャックするんですかね?
まりんちゃんします? もみはないです‥。

2007/04/15(日) 01:23:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
