スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜出勤

今日は土曜出勤でした。
あたしはガブちぃと出勤♪
ガブは会社に行くたびにとっても可愛がってもらってます~。

土曜出勤01

土曜出勤02


会社には課長もチワワのクッキーちゃん♂を連れて来られてました。
でかいけどまだパピーです。
お目目パッチリでとっても可愛い~♪

クッキーちゃん01


課長がクッキーちゃんをガブちぃに近づけると‥
ガブの方が怖そうにしてました‥爆
あんたの方がデカイですから。

クッキーちゃん02


ガブはあたしの隣に座らせて

仕事よ


仕事中はこんな感じであたしの隣で時々後ろをジーッ
くみちゃんを監視してるの?
かと思うくらいガン見じゃん‥爆

横に


昼休みは、くみちゃんにリードを任せてお散歩タイム♪
ガブ楽しそうだねっ♪

昼休み009


ガブ、いい子だったね~。
また会社に一緒に行けるかもよ♪

ブログランキング



いつもありがとうございま~す。
ポチッと宜しくなのです。

2007/04/14(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

くみこ♪

『楽しい土曜出勤』

再会そうそう、顔のぺろりんちゅうでスッピン顔になってしまったわv-12
久々に、ガブと一緒に仕事できてうれしかったよんv-238土曜出勤のときだけじゃなく、毎日連れてくればガブに監視されてるから仕事はかどるなv-218

2007/04/15(日) 09:25:57 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

職場に連れてけるっていいですね~。
もみちんは無理なんですね(笑)
ジャックも色んな表情しますよ~首もかしげるし。ただフレブルほどわかりやすくはないかも??笑えるのもフレブルですね~。もみちんもよ~く見てみたら微妙な変化あると思いますよ。

2007/04/15(日) 23:56:26 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

ほーんとッ♪
うさこさんの会社アットホームな感じでイイねぇ~★
ガブチと一緒にお仕事できるなんて最高!!
そんな会社ってステキ☆
私もブヒちゃんと一緒にお仕事できるんなら…
またお勤めしてもイイかなッ?!
んでも~ウチの2ブヒ大人しくナイからなぁ~

2007/04/16(月) 13:10:05 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>くみちゃんへ
そうよね~。毎日連れて行けたらいいのに。
給料減ってもいいのに‥笑
お散歩も連れてってくれてありがとう。
くみちゃんの事は、ガブがよく覚えてるみたいよ~。すっごい耳倒すから分かるっ。

>まりんママさんへ
うち、マンションの4階なんです‥。
(実はペット禁とは書いてないけど禁らしい‥泣)だから階段でこっそり連れて出るんです。
もみぢも連れてくとなると‥重いのよぉ。泣
あたしの車、二人乗りだから喧嘩もしちゃうしね‥。

>B.Bママへ
えー。カフェに行った時、ふたり共いい子にしてたじゃん♪ 無駄吠えしないしぃ、ちゃーんと出来てたよん。
よくしつけが出来てるいい子だよ~。

2007/04/17(火) 18:58:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
