スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたずらをすると

今日、病院から帰ってみるとガブがライターを破壊してました。
置いてた人も悪いんだけど‥。(食べたらど~すんだ)
それを拾い集めてカシューに見せようとテーブルの上に置いてると
今度はもみぢが破壊されたライターにいたずらをしようとして‥。

あたしの怒り爆発!!

もみぢは最近怒られてる事がはっきり分かる様になって
(賢くなったねぇもみぢ‥泣)
大きな声で叱るとケージの下に。

叱られた‥01


もみちゃん、全部入ってないですけど。笑
小言を言われてる間ずーっと出てきませんでした。
逃げ足も早い女。笑

叱られた02


ガブは‥

叱られて01


いつもの事だけど、も~ビビリまくりぃ。
絶対に目を合わせないしぃ
口をクチャクチャさせて、その顔が笑えるんだけど
グッと堪えて小言を。

叱られて02


また当分は悪戯しないで、留守番してくれるでしょう。
当分、悪戯されないからってやっぱり油断しちゃいけないね~。
反省。

今日初めて行った病院。
専門診療があって、先生も優しくてよかったです♪
薬も変わったしねっ。(来週からその薬を飲むのだ)
期待出来るかも~♪
いつも、ご心配かけてすみません。

ブログランキング



ランキングに登録しています。
ポチッと宜しくなのです。


2007/04/18(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

グリム母

『』

うさこさん、お体大丈夫ですか?
もみぢちゃん頭かくして尻かくさずですねーかわいい~
ガブくんの顔最高ですね~(笑)
うちも今日、グリムが和室でオッシコしたり・吠えまくったりで、わ・た・く・し爆発しました~

2007/04/19(木) 20:10:22 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

いっしょいっしょ~。
まりんも靴箱の下に隠れます。しかもビビリしょんつきで・・・
でも隠れてる姿かわいいんで許してしまいますよね~☆

2007/04/19(木) 22:12:23 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>グリム母さんへ
はい♪大丈夫で~す。
のんびりしてると調子いいんです。
(ただぐうたらしたいだけか‥笑)
もみぢは見た目は可愛いんですよぉ。笑
実際見られると、すんごいですから~
グリムくんタジタジになるかもです。
あぁ‥怒られちゃったのねぇ。まだパピーですものねぇ思い出すわぁ。
2才でコレですからね‥汗
パピーのままですわ‥泣

>まりんママさんへ
まりんちゃん、びびりション‥爆
そりゃ可愛いですわ。笑えますわ~。
頑張って怒らなきゃ!!って感じですね。笑
うち、ガブは何かの下に隠れたことないから、
凄く新鮮なんですよ♪
あまり悪さが過ぎると引きずり出して怒ります。笑
でもいつもあたしの横に来て寝るんですよ~
可愛いですよねぇ。

2007/04/20(金) 00:06:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
