

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベランダに出て

夕方、ガブが窓の外ばかり見てるので
久しぶりにベランダに出してあげました。
もみぢはうちに来て初めてのベランダ♪

ガブが見たかったもの‥

ベランダにて001


それは、隣のマンションが工事中なのでクレーンやら
おっちゃんやら沢山なのです。(声でかいしねぇ‥笑)

ベランダにて002


もみが後ろを通っても知らん顔。
かぶりつきで見てるガブちぃ。

ベランダにて003


もみも興味を持ったのか工事をジーッ

ベランダにて004


最後は珍しく並んで、公園の子供を
ねっとり見るワンズ。人間好きだよねぇキミ達。

ベランダにて005


こんなに仲良くしてるのなら、あたしが家にいる時は
ベランダを開放しよう♪と思ってると大喧嘩が始まりました。

やべ‥

とっとと回収。
もぉ‥いいかげんにしんちゃいよ、あんたら~っ!!(広島弁)

気を取り直して大量のにんじんを貰ったので
キャロットバナナケーキを作りました。
残業続きのかしゅーが子供みたいに喜ぶからね~。

キャロットバナナケーキ


堪えきれず写真を撮る前に出来たてを食べてしまった‥笑
また太るがな‥。

ブログランキング



今日もポチッと宜しくお願いしま~す。


2007/04/19(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

くみこ♪

『』

おいしいケーキありがと♪
おいしかったよぉ

2007/04/20(金) 09:59:56 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

ガブさんかわいい~。
窓の外とか好きでよう見ますよね。
まりんも裏口から見える空をよう見てます。
ケーキうまそう。。。
何やかんやゆうても優しいいい奥さんですね♪

2007/04/20(金) 13:01:36 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>くみちゃんへ
カスタード美味く出来てよかったね♪
このケーキ、超簡単だからまた挑戦してみてね~。

>まりんママさんへ
ですね~♪窓の外、よく見てますよね。
もみぢは外が真っ暗になってもよく見てるんですよ。何が見えるんかしら‥笑
なんやかんや言うても、作ってしまうんですぅ‥笑
だけど手の込んだ事は根気がないので出来ません。笑

2007/04/22(日) 00:55:42 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

あははッ★
カワイイッ♪おフタリの姿☆
とっても美味しそぅなケーキねッ♪
カシューさん幸せモンだねッ★
手作りケーキでお帰り待っててくれる
奥さんがいてッ☆

ねぇねぇ~
ところでさぁ~
前回の記事でさぁ~
ガブチ…ライター壊しちゃったんでしょ!
ウチも前ブーが100円ライター壊したんだけど…
暴発?みたいだったから。。。
大丈夫だった??

2007/04/23(月) 00:41:08 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>B.Bママへ
ブーちぃもやったんだ!!
うちは暴発した風じゃなかったのよぉ。
噛み具合がよかった? のか、部品をバラバラにして投げてた~って感じだった。
これ初めてじゃないのよねぇ‥汗

2007/04/23(月) 01:09:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
