

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の中

布団の中、携帯からです。

毎晩あたしの両脇に椛とガブちぃが寝てるんだけど

もみちゃんは、やっぱり可愛く普通に寝てます。
可愛いね~と思いながら写真を。

20070424021319.jpg


もみを撮ると
ガブがどんな風に寝てるか気になって
ガブに目をやると‥

20070424021303.jpg


枕の下に顔。
あんたやっぱり凄いわ‥

2007/04/23(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

もみちんかわいい~。気持ちよさげに寝ますよね。
ガブさん・・・笑える~。
ちっさいおっさんみたい。でもええカンジです

2007/04/24(火) 14:01:09 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『え~』

先日分のコメv-155
ナルのカシューさんv-7自分に酔ってますなぁv-10
もう仕事は落ち着いたv-236
今回のコメv-86
ガブの寝姿が面白~いv-16この子の足は、どうなっとんv-236v-236

2007/04/24(火) 16:12:08 | URL | [ 編集]

バロンのパパ&ママ

『おもろすぎます』

もみじちゃんはかわいい寝顔ですね。
ガブ君は意表をつくことしてくれますねぇ。
でも目もちゃんとつむってますね。
バロンはよく半開きの目で寝てます。
ところで神戸旅行キャンセルされたのですね。
オフ会でまたガブ君ともみじちゃんに会えますね。
我が家は初めてのオフ会参加ですので、ちょっと緊張してます。
落ち着きのないバロンと参加しますので、また一緒に遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。

2007/04/24(火) 22:07:21 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
あははは!!
ちっさいおっさんには笑えました。
咄嗟に池野めだかが浮かんでしまった‥笑
ほんと、普通にこうやって寝てたんですわ。
へんでしょ。

>穂乃パパへ
かしゅー毎日、早出残業だよ~。
よく働く、い~お父ちゃんです。笑
この寝姿の時は『へそ天』って言って、足は曲げたままおっぴろげ状態よ~笑

>バロンくんのパパ&ママさんへ
はい~神戸はキャンセルしました。
でも‥ホテルなくても日帰りで行こうかな~なんて無謀なこと考えてます。
わかりますぅ緊張しますよねぇ。でも、大丈夫ですよん♪知ってる人も沢山いるしぃ♪
またまた遊んで下さいね~。

2007/04/24(火) 23:54:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
