スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープンカフェ

夕べ突然オープンカフェに行きたくなって
うちの家族だけじゃね‥と思って、用事の入っていた
しじみ家を半強制的に誘って行ってきました。
(さえらさん、PCへのメールありがと♪気持ちわかるよ~)

京橋川のとこ~


ガブとしじみちゃんは少し離れてたので
ガウガウには発展せず、ひたすら周りを観察。
どこ連れてってもいい子だね♪

ガブ&しじみ01


妹達は草の生えてる側にいたので、少しからんだ後
ひたすら一緒に食べ物を? 探す‥笑

ぴあの&もみ01


ガブは車に乗ってカフェに着くまでご機嫌でした♪
いつもそう。
一緒に出かけたくて、置いて行かれない様に家を出るまで
ずーっとフンフン言いながら出る事ばかり考えてる感じ。笑

嬉しいガブ


現地に着いて一通り周りを観察した後は‥

判り易い男


もう帰りたいん?? 笑

もみぢ、昨日の疲れがまだ残ってるのか
帰りの車で爆睡してました。

もみぢ爆睡001


もみぢは、ほんとに自然体だね。
寝顔を見てると愛しいんだけど‥爆

今日は早く帰ったのであたし一人で貝堀りに行こうかと
行く気満々だったのにぃ(うちは海がすぐ側)
かしゅーが『今日は止めとけば‥?』
な~の~で~
昼寝しました。
明日も天気悪いみたいだね‥泣

あ‥今夜はまたしても大ハプニングが‥。
犯人がUPしてますので興味ある方はどうぞ。

ブログランキング



ポチッと宜しくお願いしま~す。


2007/04/30(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

ガブさん満面の笑みの次はふてくされ顔・・・
どれもええわ~かわいいね♪
もみちんの寝顔も最高!!
カシューさん超パニクってたんですね。
笑っちゃいました。
おうちで七輪おつですなぁ

2007/04/30(月) 23:37:39 | URL | [ 編集]

さえら

『』

今日もたくさんたくさん、ありがとう<(_ _)>
とくに、なんでもないことであんなにたくさん爆笑できて、すっごい救われたわよ~

考えても、あたしがなに思ってもどうにもならないんだわよね・・・
今はただ、ガブが言ってくれたみたいに『笑って』応援するわ

2007/05/01(火) 00:10:25 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

うさこ家も日曜日オフ会だったんだねぇ♪
すごぃブヒ沢山じゃなぁ~いッ★
ドレくらい集まったのぉ??
ウチはBBQだったんだょ!日曜日
ガブチ『お出掛け』で張り切ってる行きのお顔と。。。
途中から急にテンション↓下がる↓のねぇ↓
突然『もぅ帰りたい』テンションになっちゃうんだッ?!
あー!?でもブーもそぅかなぁ~??
ある程度遊んだら突然『抱っこ』を要求してくるなぁ~
ん~ブヒの気持ちはよぅ分からんなぁ~??

2007/05/01(火) 12:22:05 | URL | [ 編集]

hakko

『』

GW満喫なさってますね~♪
遅くなりましたが・・・日曜日はありがとうございました☆
ペアルックかわゆかったです♪
ほんとはゆっくりお話したかったのですが・・・
日暮がいるとダメだわ~(笑)
またぜひご一緒させてくださいませ~♪
ありがとうございました!

2007/05/01(火) 13:35:44 | URL | [ 編集]

稲葉 なお

『』

充実したGWで楽しそう。
おでかけする時のガブ君凄く嬉しそう。
もみじちゃんの寝顔とっても癒されます。
大ハプニング気になります。
犯人は誰なんだろう!!

2007/05/01(火) 16:47:52 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
ガブは白目が多いんですかねぇ?
フレブルは大抵そうだけど目で物を言う子です。笑
かしゅーのブログ読まれたんですねぇ♪
はい‥ほんま困った夫ですわぁ。笑

決定してほんまに嬉しいです♪♪
宜しくお願いします。

>さえらさん
いえいえ、大事な予定が入ってたのに無理言ってつき合わせてごめんね。
タカさん、さえらさんに遠慮なく何でも話せるからいつも楽しい思いさせてもらってるのは
あたしら夫婦よん♪

>B.Bママへ
ブヒは45プラスわんこ6だったのょ♪
あー!! ブーちぃもそうなんだ~。
血なのかね? 笑
親からのDNAなのかしら‥。
兄弟みんながどうなのか聞いてみたいわ♪

>hakkoさんへ
こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね♪
なっかなかお会いできませんが、また遊んで下さい。

>なおさんへ
ハプニングですか‥爆
かしゅーのブログに書いてあるから。
犯人=かしゅー

2007/05/01(火) 21:59:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
