スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらめ‥

コメント沢山ありがと~ございます♪
とってもとっても嬉しいです。


オフ会から帰った夜。
とっても眠いガブちぃ、ソファの上でウトウト‥
そこへ椛が‥。

もみ接近01


『えぇぇぇ‥なんで来たん?』と言いたげなガブ。
めちゃめちゃ困った顔‥。爆
そしてあたしに目で訴える。
『ママ、どうにかしてや~』
そんな事はおかまいなしに写真を撮ってると‥

もみ接近02


ガブが諦めたのか?
いつもなら、もみぢから逃げようとソファを譲るのに
一緒に寝てしまいました。(えぇこっちゃ♪)

もみ接近03


だけど、寝ても顔を背けてるよね。笑
もみぢ、よ~そんな狭い所に入れたよねぇ。

今日はかしゅーの仕事も落ち着いたのか?
定時で帰って来たので、ガブちぃのワクチン接種と
もみぢの狂犬病の注射を打ちに病院に行ってきました。

もみは貧血も改善され、体重も5.4キロに。
(もうこれ以上太らないでおくれ‥)
フィライアの検査も陰性で(バンザーイ!!)
これであたしが知らなかった時期のもみぢの心配は何ひとつ
なくなりました。
(今回のフィラリア検査の結果がどう出るか、去年のあの時点では
わかんなかったのです‥)

ガブも久しぶりぃの病院。
病院大好き、先生大好きだったはずのガブちぃ。
なんだか今日は、とっても怖がって‥笑
生唾をほんまに、ごっくんごっくんしてビビリまくりでした。
(これは、ブルパパが言ってくれた大人になったな~ってこと?
周りがわかる様になったって事なのかな~)

『ガブくん落ち着きましたねぇ♪』
って先生に何度も言われました。
(今までは診察台の上で踊りまくってたので‥汗)
あまりにも緊張の面持ちだったので写真を。
(子がそんな状態なのに写真を撮る親)

緊張するガブさん


ガブ、狂犬病の注射がまだあるよ~。
うふふ♪

おーしっ!! 4日はブログ友達のまりんママさん(まりんちゃん)とあきさん(ガブと親戚さんのあんでぃちゃんとEブル虎子虎子ちゃん)
姉妹にお会いするため和歌山行くことになりました~!!
嬉しいっ♪

ブログランキング



ポチッと宜しくお願いしま~す!!

2007/05/01(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

もみちん健康でよかったね。5.4ってまりんより重いじゃないですか~。
ガブさんふてくされ顔の後ろでもみちんしてやったり顔。。。でもかわいくてにくめやんわっ
あれからめっちゃうきうきで脈拍・心拍ともに上昇してます。。。ホンマありがとうです。気をつけて来てくださいね!!

2007/05/01(火) 23:28:14 | URL | [ 編集]

あき

『』

ガブ君がのっかってる毛布、もしかしてミニーちゃんじゃないですか??
なんか子供の時に使ってたのと色合いがとっても似てる・・・
もしかしてお揃い???
4日、楽しみっすね~♪
ワクワクしてきた~~!!
あっ、アンディ結構犬見知りなんで・・・吠えて迷惑かけるかも。
ガブ君ビビらないでね~。もみぢちゃんは大丈夫そうやね、強いから(笑)

2007/05/02(水) 15:35:08 | URL | [ 編集]

バロンのパパ&ママ

『』

日曜日のオフ会ではありがとうございました。
駐車場まではバロンはあんなに元気一杯でマジで帰りにドッグランへ連れて行こうかとも思ってましたが、しばらくすると車の中でグッタリと寝てました。(笑)
今回のガブ君の困惑した表情・・・
本人?には気の毒だけどおもしろいですねえ。
そうそううさこさん、お手製シュークリームとってもおいしかったです。独特のシューと上品な甘さのクリームの絶妙なマッチング。
色々おいしいものを作ってもらえるカシューさんがうらやましいです。
相変わらず落ち着きのないバロンですが、飼い主ともどもよろしくお願いします。

2007/05/02(水) 22:42:50 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
そうなんです~。
もみぢは、もうこれ以上体重を増やさない様にしなくては‥。丸くなりすぎ~汗
あたしもですよ♪
うちはナビ付いてないので、今夜は色々‥地図とかね‥プリントしとこ~思ってます。
こちらこそ、家族水入らずの所へ乱入してすみません。楽しみっすよ~!!

>あきさんへ
ざーんねん。笑
毛布はプーさんなのです。元々あたしのお昼寝毛布だったんですけど、ガブが初めての冬を越す時にお留守番してる間寒いだろうと思ってあげました。
アンディちゃんに吠えられても全然大丈夫ですよ♪ ガブも絡みずらい子~なので、遊んでくれるか心配ですが、宜しくお願いします。
もうねぇ、夕べ夢に見ました。笑

>バロンくんのパパ&ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
あれからバロンくん、眠ってしまったのですねぇ。笑
てっきりドッグランに行かれたものと思ってました。うそうそ‥あはは。
こちらこそこれからも宜しくお願いします~。

2007/05/02(水) 23:45:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
