スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきま~す

本日、夕方からのんびり出かける事にしました。
車中泊になるかと思いますけど‥
車の中はかしゅーが万全にしてくれたので
大丈夫と思います♪

オフにて


明日、まりんママ&あきさんを早朝襲撃した後、
家族だけで神戸でちょこっと遊んで帰ろう~って思ってましたが
なんと
我が家にサプライズが起こったので(ほんと神様はいるんだよ☆)
更に楽しみな遠征になりそうです。
(それはまだ秘密‥笑)

道中の様子を携帯からUPするかもしれないので
お暇なら覗いてみて下さいね。

ブログランキング


GWだからデカいバナーだよ! ポチッと宜しくお願いします。




2007/05/03(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

さえら

『』

お互いに4日は遠出だね~
気をつけて行ってらっしゃい~~~!!!

5日にそれぞれのGW発表会と行こうか(笑)
サプライズはなんだろう?ワクワクするよぉ

2007/05/03(木) 22:34:14 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

サプライズ何何??
気になる~
安全運転で。。。
お待ちしております♪

2007/05/03(木) 23:39:20 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>さえらさんへ
そうだねぇGW発表会になりそうだね~。明日は気をつけて行って来てねっ♪
サプライズは、あたしにとって嬉しいことなのだ~。

>まりんママさんへ
ありがたいメールありがとうございましたm(_ _)m
無事着きましたよん。ワクワクで~す♪

2007/05/04(金) 00:46:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
