

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紀ノ川着

20070504004718
0時3分
紀ノ川SAに着きました。綺麗だし、売店も開いててびっくりしました。
なんだ‥広島から、途中休憩しながらでも6時間で和歌山に着いちゃうんだね~♪
ガブも椛も元気です。
そういえば、車の中でガブがあたしの手首におならをして
すんげ~臭いんです。手を洗っても臭いが取れない。
よく嗅いでみると、肛門腺の臭いだ!って思いだしました。
ガブ最低。

2007/05/04(金) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

今日はありがとうございました~。
無事予定通り広島着きましたか??
お疲れ様でしたぁ。
アップ楽しみにしてまぁす♪

2007/05/05(土) 00:44:28 | URL | [ 編集]

p.d.cafe改めチプミ

『』

旅のお話、楽しみに待ってます!!

オフ会に参加して、元気を取り戻し、
気持ち新たにブログを再開しました。
うさこさんのお陰です★
また見にきてくださいね。

2007/05/05(土) 01:55:46 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『お疲れっす』

v-105長い道中ご苦労さんです。
無事に着いたかなv-236
v-75睡眠を十分にとってエンジョーイv-49してくらはいv-218v-7

2007/05/05(土) 12:06:30 | URL | [ 編集]

ぼうまま

『』

和歌山じゃん!!!うさこさん、もう帰っちゃった??(涙)v-393
って、今私は和歌山に着いたことでいなかったんだけど・・・残念。
ガブしゃん、もみちゃん、和歌山までまた来てね~
長い道中お疲れさまでしたv-307

2007/05/05(土) 18:54:39 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
コメント通りでして‥汗
夜中に着きました。
これからUPしま~す♪

>チプミさんへ
ブログ再開おめでとうございます♪
楽しみがまた増えたわぁ☆

>穂乃パパへ
さっきはカシューにメールありがとう。
途中、返事できなくてごめんなさいでした。
ほんまに、いいGWを過ごせて最高でした。

>ぼうままへ
だと思った‥笑
ぼうままキャンプに行く予定あるんだろうな~と思って、連絡控えました。
6時間で和歌山まで行けるって味をしめたので、また行くと思います。笑

2007/05/05(土) 20:12:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
