スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/4 GW in 和歌山

ブログUPが遅くなりましたが、紀ノ川SAにて車中泊して
早朝8時、和歌山IC近くまでまりんの先行一本のまりんママご夫婦、ふれんちぶる あんでぃのあきさん、よっちゃんに迎えに来て頂きやっとお目にかかることが出来ました。

すぐに熱烈歓迎を受け、近くの無料ドッグランへ移動。

和歌山へ003


こちらがジャックラッセルの『まりんちゃん』
スッとした顔立ちで、とってもフレンドリーな彼女は
もみぢを凄く気に入ってくれた様子。
もみぢも嬉しくて走り回ってました。

和歌山へ001


もみぢはジャックの友達があまりいないので
(親のせい‥汗)
新鮮でした♪

和歌山へ004


ほんまに椛は楽しそうだった~♪
まりんちゃんがもっと近かったらええのにねぇ。

和歌山へ006


こちらが『あんでぃちゃんと虎子虎子ちゃん』
いつもは北海道に住んでいます。GWなので和歌山に戻ってきてます。
(まりんママさんと、あきさんは姉妹)
あんでぃちゃんとガブちぃは親戚さんです♪
フレブルのあんでぃちゃんがお姉ちゃんで、Eブルの虎子虎子ちゃんが
妹です。虎子虎子ちゃんは初ヒートが来てたけど
ガブちぃも女の様なものなんで(笑)トラブルもなく時間は過ぎました。

和歌山へ002


その頃ガブちぃは‥

つづきをご覧ください。



ガブは、駐車場で初めてEブルを間近に見て、虎子虎子ちゃんに
びっくりした様子でした。爆
その顔がおもろ過ぎて写真撮るのを忘れてました‥ショック。

ガブはまたいつもの様に、カシューからなかなか離れず
遠巻きにみんなが遊ぶのを当分見てました。
ダメじゃん‥。

和歌山へ007


それでも椛と遊びながら、あんでぃちゃんとまりんちゃんが
ガブの側まで来てくれてました。
虎子虎子ちゃんは必死にみんなに着いて行く気満々なんだけど
スピード出して走る3ワンになかなか着いてけず‥。
その姿がまた可愛い~のよ!!
(虎子虎子ちゃんがいかに可愛いかは、後日動画をUPします)

和歌山へ008


あんでぃちゃんとガブ、並べて写真を‥
(ん? なにやら茶色いもんが‥なに?)

和歌山へ009


虎子虎子ちゃんは写真が大好きらしく
写真撮ってると寄ってきました。笑

和歌山へ010


なにやっても笑える。

そして最後におまけ。

和歌山へ011


和歌山で本当にお世話になりました。
早朝に‥ってわがまま言って申し訳ありませんでした。
沢山おみやげまで頂いてありがとうございました。
とってもいい思い出になりました♪

2007/05/05(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

お疲れさま~&ありがとうです。
神戸も楽しかったようでよかったですね☆
かなりハードなGWだったんじゃないですか??
是非また来てくださぁい。
まりん一家もいつか遊びに行きまぁす♪

2007/05/06(日) 00:43:10 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
そうですな~笑
かなりハードだったと帰る車の中で思いました。(テンポおっそぉ~)
神戸観光せずにまっすぐ帰ればよかったんだけど、なんだかもったいなくて‥。
はいは~い♪是非いらして下さいね♪
あたし、それまでにジャックのお友達増やしとかねば‥汗

2007/05/06(日) 22:15:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
