スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例のBBQ

去年も参加させてもらったBBQ(恒例化してきたね~)に
今年も声をかけてもらったので行ってきました。

3日の夕方から昨日にかけてのハードスケジュール
(正確には今日の夜中だね)の為、ガブちぃはお疲れモード
だったので留守番させました。椛は体力回復してる様に見えたけど
一緒にお留守番させました。
ごめんねガブちぃ。でもねんね出来てよかったでしょ♪

おつかれちゃん001


もみのき森林公園のBBQサイトを借りました。
雨の予報だったけど、食べてる最中は暑いくらいのいいお天気でした。
(さえらさんは晴れ女らしい。さえら家も今日はお疲れモードの
中、出席‥笑)

2007BBQ01


フラウちゃん、宝ちゃん、とわちゃん
あつし‥じゃなかったあずきちゃん、しじみちゃん、ぴあのちゃん
今日は男子なしよぉ。
女天国よ♪

2007BBQ02


2007BBQ3


話もはずんで(あずママの絶妙な突っ込みに何度も吹きそうになる)
美味しく頂きました。
ゆうさん面白い‥笑
帰る間ずーっとカシューと二人でゆうさんの話で盛り上がりました。笑

とわパパ&ママ、知らない間に何度もお茶を注いで頂いてたんですね~。
てっきりカシューがあたしのコップに注いでるものとばかり
思ってました。ごめんなさい‥。
ガブは自己中で、とわちゃんの相手にならないと思うので(情けない‥)
今度もみぢを相手にしてもらいたいです~♪

カシューは長時間の運転の後で少々お疲れ気味だったので
あたしの車で行きました。
しじみちゃんはうちの車で園内を移動。

2007BBQ4


うさこ号で遊びに行く事は滅多ないので
綺麗なお姉さんにも乗ってもらいました。

2007BBQ5


企画して頂いたkeiさんゆうさんありがとうございました。
参加されたみなさん、お世話になりました♪
また一緒に遊んで下さいね。

P.S みさしゃんへ
キジなんだけど‥羽広げる綺麗な鳥のことだよね?? 爆



2007/05/05(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

みさ

『おつかれさまでした~!』

いやぁ楽しかった♪
かっちょえぇうさこ号も見られたし、ワン娘たちはカワイイし。
ホント、雨降らなくて良かったね。

キジ?うんうん、綺麗な鳥だよ。
羽を広げてるとこは見たことないけど。(笑)

2007/05/06(日) 01:08:19 | URL | [ 編集]

さえら

『』

お疲れの中、ありがとさんでした~<(_ _)>
いやーお互いハードスケジュールだったねぇ~!!
・・・ワタシは運転しないけどサ・・・・(^^;;

うさこ号はマジマジカッコイイよぉ♥
しじみも乗せてくれてありがとねー!

さぁ来年はガブが羽を広げるキレイなキジを獲ってきてくれるのを楽しみにしてよぉっ!!

2007/05/06(日) 11:32:05 | URL | [ 編集]

あずママ

『☆お疲れさまでした☆』

昨日はお疲れさま&ありがとうございましたー☆
あつしの飼い主(笑)あずママです~

うさこさん、オープンカーでかっこよく登場してましたね~
ステキでしたっ!!
ゆっくりガブくんともみじちゃんお休みできたかな~?
また 遊んでくださいねー☆
やっぱり えびはむいてもらわないとー!うさこさん!
(ウチではダンナさま担当です・笑)

ゆうさん、ホントっ面白かったですよね!!!

2007/05/06(日) 15:39:48 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>みさしゃんへ
ほーんと雨降らなくってよかったですね♪
イベリコ豚、食べ放題だったしね~。
またご一緒させて下さいねっ。

>さえらさんへ
こちらこそ、お疲れの中ありがとでした。
いつもの夫婦漫才も面白かったよ♪
特にタカさんは突っ込みが鋭くて、毎度楽しませてもらっとります。
楽しかったわ~♪

>あずママへ
振り返ったら海老がそのまま
横たわってたからびっくり!!
あたしの旦那教育がまだまだなんだ~って実感しました‥笑
あつし(笑)のパパはさっすが足が速くって、びっくりしちゃいました。坂道でもマッハ出るんだね!!
また遊んで下さいね~♪



2007/05/06(日) 22:36:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
