スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みも今日まで

明日から仕事ですね~。
休みってあっという間だね‥。

今日は雨が止んだすきにお散歩に行って
それからはダラダラして過ごしました。
‥というのはカシューの行動で、あたしは夕方まで出かけてました。
(実はスタミナがある?? 笑)

話は変わりますけど
ガブがテーブルから落ちたコースターをすかさず取ったので
『あ!! 誰かね?』って言うと

コースター01


すぐに固まって動かなくなったので
『あぁ‥拾ってくれたん? えらいね~持ってきて』
と声をかけてチャンスをあげると(なんのチャンス? 笑)

コースター02


方向を変えてこっちに寄ってきました。
逃げると鉄拳パンチが飛んでくる事をよく知ってるね。
すぐ側まで来たので

コースター03


『おっ!! えらっ!! はい頂戴♪』

コースター04


何度頂戴♪って言っても、固まったまま
更に力を入れて離さないご様子なので
ガブの決心は固いんだね‥と思い
どうなるか分からせてあげました。

コースター05


角度のせいでメガネケースが乗らなかったから
ちょっと残念。
デジカメも無理だった。
携帯も落ちてしまった。
マウスも滑った。

『こんなんじゃ、中国雑技団にもユーミンのシャングリラにも
出れんよガブちゃん!! もっとしっかり持って』

‥あたしは、なにやってんだ。


ブログランキング



ポチッとお願いしま~す♪


2007/05/06(日) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

チプミ

『』

ガブくん・・・
感動したよ…
モグだったらすかさず持ち逃げして隅に頭突っ込んで『放さないーっ!!』って
大騒動ですよ!
うーむ…勉強になりました。
明日からがんばりましょお~☆

2007/05/07(月) 00:06:38 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

うさこさんタフですね~。
うちも昨日関空に見送りに行ってからはみんなでゴロゴロしてました~♪散歩はパパりん☆
ガブさん技磨いていつか披露してくださぁい!!君ならできる。

2007/05/07(月) 13:27:17 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

わぁッ★
うさこ家…GW満喫したみたいだねぇ♪
アッチへ…コッチへ…と。。。
最終的には…ワンコは留守番かぃ?!
とっても楽しいGWになったねッ☆

あき家にも、お会いしたのねぇ★
羨ましぃ♪
コジコジちゃん…たまらんょ☆
一緒に遊びたぁ~いッ!

2007/05/07(月) 14:34:35 | URL | [ 編集]

グリム母

『』

ガブくんの、おもろさにニヤニヤ笑いながら読んだよ~
ガブくん、頑固…いえいえ意志が強いんだね。
ホッチキス(?)をのせられ、落とさないように我慢してたんですか?

2007/05/07(月) 16:17:39 | URL | [ 編集]

あき

『』

こんにちは~。
昨日無事に北海道に帰ってきましたe-282
GW中は幸せなひとときをありがとうございました☆
疲れたでしょ??
我が家は大して何もしていないがとっても疲れました。。。
アンディ&コジコジも眠りっぱなしですe-263
ガブ君すごいねぇ。ホッチキス乗せれるんや~。うちの2匹やったらコースターくわえた瞬間逃げ回るやろな~。アホやから。。。

2007/05/07(月) 17:24:55 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>チプミさんへ
ガブもね、逃げ回る時もありますよぉ。
カシューがいると特に甘えて挑発します。笑
モグちゃんは隅に顔突っ込むの?
もみぢみたい~笑

>まりんママさんへ
あはは。たま~にタフですねぇ。
GW楽しかったからハイになってただけかも‥。
まりんちゃん、あんでぃちゃんとコジコジが帰って寂しくなったでしょうねぇ。仲良くってうらやますぃかったです。従姉妹?って感じでしたよね♪

>B.Bママへ
そーだよ、最後は留守番してもらっちゃった。
疲れが溜まって病気になっちゃいけないしぃ‥。(たまにはカシューと二人もいいのだ)
コジコジ、写真で見るより大きいゾ~笑
動きがねぇたまらん♪
あんでぃちゃんは、ガブよりブーちぃに似てたよ♪ 

>グリム母さんへ
ホッチキス、落とさない様に頑張ってたとは思えません‥笑
いつコースターを取られるかドキドキだったんじゃないかな~。パンチされるかも‥とか考えてたかも。
芝桜、満開だと値段上がるってすごいねぇ。
こすくない? 笑

>あきさんへ
先日はありがとうございました。
2ブヒ、めっちゃ可愛いかったでっす☆
帰りの飛行機も、コジコジは怖がってました?
ほんとお疲れでしょうね。
あんちゃん、呼吸はあれから大丈夫ですか?

ゆっくり休んで欲しいです~。また遊んで下さいねッ♪

2007/05/07(月) 21:28:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
