スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かしこいの?

帰って掃除機をかけてる時に、ふと目をやると
なんともみぢがガブのトイレでおしっこをしていました。
初めてなんです~。
もみは自分の部屋から出ると、絶対にトイレでおしっこをしない‥。
もみの部屋に入ってまでは絶対にしない‥。

なのにぃ
初めてガブのトイレでしてた!!
なんで?? 凄いことよ~♪
掃除機ぶん投げてほめてあげました。

ちょっとすましてみる


だけど、それ一回だけ。
その次からは、絨毯の上でしてました。泣
いつになったら覚えてくれるんだろ‥。

さっき、なんでか? もみぢの部屋に二人で入って行きました。
もみはそのまま、いちごハウスへ。

意味不明01


こんな事ないので、なにやってんだ?
と思って見てるとガブちぃはすぐに出てきて
カシューの足の間へ。
あ‥カミカミを持って来て椛を警戒してるのねぇ。笑

意味不明02


もみぢが気付きそうだったので

意味不明02


隠しました。

あんた‥見えてるよ。爆
それに、そのちっこいサイズはもみぢのでしょ~が。
その後、すぐ寝てました。
意味不明じゃん‥。

今日『顔ちぇき~♪』に、カシューとあたしと
ガブともみぢの顔写真送って、送ってみました。
結果はまだ送られて来てません。
誰に似てるかな~♪
笑える結果が出たら報告します。

ブログランキング



今日もポチッと宜しくお願いしま~す。




2007/05/07(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

もみちんがんばれ~!!
千里の道も一歩からってカンジで気長にがんばりましょう!!
一緒に部屋入ってくおしりめっちゃかわいい♪
顔ちぇき?って何ですか??
どうでもええことなんやけど、カシューさんの足の裏キレイですね☆

2007/05/07(月) 23:42:27 | URL | [ 編集]

チプミ

『』

実はモグもトイレは今ひとつ…
ミニブタと共有トイレスペースをモグも覚えてしまってるので、それがない今はなんとなく
この辺?みたいなうやむやな感じです…。
共にがんばろうね~もみじちゃん★

2007/05/08(火) 20:07:44 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
そうですね。気長にやらないとねぇ‥普通の倍かかりそうな感じですが‥汗
顔ちぇきってね、携帯で顔写真を撮ってサイトに送ると有名人?の誰かに似てるって診断されるんです。まだ診断が来ないのよ‥泣
カシューの足の裏‥爆
細かい所、よく見てますね~。足ちっこいでしょ‥。笑

>チプミさんへ
あぁそうねぇ、ブタさんと一緒のトイレだったんだよね。モグちゃんもガンバレ~。
この辺? って顔を想像して笑えました♪


2007/05/08(火) 21:26:09 | URL | [ 編集]

原田健たろ

『』

ガブちの行動はいつ見ても面白いですね。
って言うか、横で行き倒れてるのは誰?
何故かガブ家の写真には、全裸男の写真が
写っているような・・・(笑)

2007/05/08(火) 21:53:37 | URL | [ 編集]

バロンのパパ&ママ

『』

二人の後姿、かわいいですね。
もみぢちゃんの笑顔もすごくかわいい。
ガブ君いつもながらユニークなことしてくれますね。
多頭飼いのうさこさん家がうらやましくなってしまいます。

2007/05/09(水) 03:23:14 | URL | [ 編集]

あき

『』

もみぢちゃんがんばれ~!!
虎子虎子もヒートになってからトイレを忘れたんか床に毎回ぶちまけてます。。。でもなぜかうんこはちゃんとトイレでe-263
量が多いんで1回分拭いたらタオルべちょべちょになります。
共にがんばりましょう!!
ガブ君、あれで隠したつもりなんかなぁ~??
とぼけた顔がとってもかわいい!!
顔ちぇき。初めて聞きました~。やってみたい!!ちなみに私高校時代ショートにしたらココリコの田中にソックリやっていわれました・・・

2007/05/09(水) 17:07:04 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>原田健たろさんへ
あはは。画像処理しなくても誰も気付かないよね~って思ってたのにぃ。
さっすが。恐るべし健たろさん。笑
毎日10時過ぎると行き倒れてますねぇ‥。
でも、おしっこさせて寝かせないと、安心できないので大変~笑

>バロンくんのパパ&ママさんへ
うち、羨ましいですか??
よかったら、もみぢをお泊りに行かせましょうか? 爆
凄いですよぉ~。

>あきさんへ
虎子虎子ちゃん、おしっこ出にくいって言ってたもんねぇ。あ~!!出る~ってほんまに思った時には間に合わなくなるんでしょうねぇ。
ヒート、大変ですね。
食欲なかったり、辛そうに寝てる子もいるらしいですねぇ虎子虎子は大丈夫ですか?
あきさん‥田中に? 爆
そうかな~可愛い顔してるのにぃ。確かに目は大きいですよね♪


2007/05/09(水) 21:56:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
