スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子に乗りすぎ

一昨日のこと。

毎日、会社から帰ると何日も会ってないっていう位に
喜んでくれるんですけど
一昨日はそれがエスカレートして喧嘩を始めるか??
と思うくらいにガブと椛が興奮してしまい
途中からあたしが帰った喜びとは別の方向に‥
どうにも収集がつかなくなったので、キューちゃん登場!!

怒られる01


ガブちぃが子犬の頃、下の階のばあちゃんに苦情を出されて以来
とっても気を遣います。
まぁ当たり前の事なんだけど‥。

キューちゃんが登場すると毎度の事ながらピタッと止まるので
それから二人に説教。

おこられる02


ガブは反省。
もみぢは‥初めてはぶてました。笑

おこられる03


もみぢは見て習うことが多いし、長い話はまだ理解出来ないので
ガブがクドクドと鬼母に説教されます。
(お兄ちゃんの宿命)

おこられる04


あたしの怒りがそろそろ治まったかな~って
顔色を見てから、ガブが寄ってきました。
(その頃、もみぢは既に一人遊びに夢中~♪)

おこられる05


『もうしないから、ごめんねぇ』
って態度で表してきます。
とっても愛しくなります。笑
でも少しの間、心を鬼にして怒ったフリ。
わんこも人間と同じだね~♪


ブログランキング



ポチッと宜しくお願いしま~す♪



2007/05/12(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

ガブさんめっちゃ反省してる・・・
自分でも何でこんな事になったんかおもいかえしてるみたいですね~
キューちゃんて??ガブさんももみちんもキューちゃん怖いんですか??
ご近所づきあい…気使うし難しいですよね。

2007/05/12(土) 23:42:43 | URL | [ 編集]

天使のささやき

『』

今日は愛犬の日だそうですよ。愛犬可愛がってあげてくださいね~。

ということで、犬に関するブログを回っております。それにしても、いろんな種類の犬を飼っているのだな~と感心しました。

私も犬は大好きですw
よければ、私のブログにも来て下さいね~
犬関係ではございませんが^^;

2007/05/13(日) 00:38:18 | URL | [ 編集]

ウィル

『』

すいません、名前書き忘れました。

2007/05/13(日) 00:39:25 | URL | [ 編集]

グリム母

『』

こんばんは~
かわいい~もみちゃん、ほんまに、はぶてとる~犬ってご主人の顔色うかがいますよねー
静かにしてってのも無理ですよね…階下のばあちゃん大目にみてよねー
でも…ガブくん達そんなに激しく動き回るんですか?

2007/05/13(日) 19:19:26 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
キューちゃんて、ブタのキューって鳴るおもちゃなんですよ。笑
ガブは小さい頃からキューちゃうが怖くて、(鳴るおもちゃが苦手)いい薬になるんです~笑

>ウィルさんへ
はじめまして。覗いて頂いてコメントまでありがとうございました。

>グリム母さんへ
もみぢ、最近は叱られる事を自分がやってる~ってちゃんと分かってますからね~成長したもんですなぁ。
もみぢが遊んで欲しいばっかりで、ちょっかい出すから激しいバトルに発展します。サッと終わればいいんだけど、二人共しつこい‥。

2007/05/13(日) 20:35:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
