スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかったねっ

先日の日記に書いた、保護されてたフレブルのブルくん
金曜日に新しい家族に迎えられて行ったそうです♪

うれし~!!

ブルくんの飼い主さんみつかりました~
金曜日に迎えに来られたそうです。。。
ブルくんの事を心配してくれた皆さんの
願いが通じたみたいです。
本当にありがとうございました~(グリム母さんのコメントより)

やっと幸せになれるね。
まだまだ沢山の可哀想な子がいるけど
1頭でも多く幸せになって欲しいと思います。
捨てる奴、大事に出来ない奴は飼うな‥。



話は変わって‥
『もみちゃんのも作ってあげて~』って言われたからじゃ~ないけどぉ~。笑
もみぢの写真もスクラップブッキングで作りました。
トロいから3時間もかかった~。
真ん中の写真の縁はレースをつけました。

もみぢのブッキング


どうよ? (挑発か?? 笑)
右上の写真は、もみぢがうちの家族になった日の写真です。
目が淋しそうっていうか、無感情ぽいよね‥。
もみってねぇ、本当は毛が長いのよぉ。
実はラフなんやろか‥ブロークンだと思うんだけど‥。
左下の写真は、次の日にふるるちゃんちでカットしてもらった後。
どっちの写真もやっぱりすんごい痩せてるね~。
それが今じゃ感情むき出し、嫉妬丸出しで
身体もデカく? 丸くなったもんだわ♪

さて、今夜も激しく遊んで??
おりました。しかけるのは椛。
ガブも作戦を練ったらしく、もみぢの上に乗って押さえようと必死。

ドタバタ01


でも、すかさず椛が攻撃に。

ドタバタ02


腕をブンブン振り回すのかと思う程立ち上がって
お互い一歩もひかないな~と思って見てると

ドタバタ03


もみぢ!! ガブを食べるのはやめて~!!

仲がいいのか悪いのか‥。

ブログランキング



ポチッとやっとく?


2007/05/14(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

おっ!もう作ったんですか?かわいいです~
もみちんはブロークンですね~。私の知ってるラフはもっと毛すごいですから。。。
でもホンマもみちんの顔あきらかに違いますね。幸せになれてよかったね♪
ガブさん逃げろ~もみぢに食われる~。
最後のガブさんの顔最高~♪

2007/05/14(月) 23:45:51 | URL | [ 編集]

羽虎ママ

『』

ガブアニキは、美味しいのかな・・・?おちりは美味しそうよね。いっひっひ。
それにしても椛ちゃんの歯すごいっすね・・・。ほんとジョーズみたい。(笑)
そんな椛ちゃんとガブアニキって、ぷぷぷ、飼主夫婦を思い出させるので好き~♪(爆)
のどかで幸せな光景ですっ♪♪
ブル君も幸せになれますねっ、ほんと良かった!

2007/05/15(火) 14:09:55 | URL | [ 編集]

チョム助

『やっぱり、』

どの世界でも「女は強し」でしょうか。ガブ君、嫌になったら、新幹線でチョム家へいらっしゃーい。


>捨てる奴、大事に出来ない奴は飼うな‥。
ごめんなさい。モナ子を養子に出してしまいました。ただ、彼女にとっては、よかったようで、新しい家でも威張っています。年寄り二頭に手がかかり過ぎる様になってしまいましたからね。

2007/05/15(火) 23:55:53 | URL | [ 編集]

みさ

『』

\(^o^)/もみぢのも出来たのね。
女の子らしくって可愛い♪…真ん中の写真はとってもラブリーで、ガブちをパクッといきそうな姿はとても想像できないわ。(ガブちのギョッとした顔がまた良いんだけど:笑)元気に、逞しく、幸せに成長してるんだね。

ブルくんも、本当によかった!

以上、チャン・ツィイー51%より。
ベスト3までみんなスリムな美人女優…ずぇったい間違っとる!
一番あたってるのは「ガブ@オセロ松嶋」では?

2007/05/16(水) 00:16:11 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
ブロークンですか♪かなり中途半端なブロークンですよね~笑
こんな毛の子見たことなくて‥よそのブロークンはカットせずそのままに?
自然に伸び放題がええんですかね?

>羽虎ママへ
子は親を見て育つ?笑
でもねぇあたしは椛みたいに媚びないよ~。好きは好き、嫌いは嫌い‥笑
口、凄いでしょ。サメみたいだから最初ごっつ~怖かった。でも歯が小さいし非力だから痛くはないのよん。

>チョム爺さんへ
お久しぶりぃ♪
えーモナカちゃん預けられたんですか。でも捨てたとは全然違うじゃないですか~。あたし知ってますよ、チョム助さんがワンを家族だと思ってること。
ホームステイだと思えばいいんです。
心はいつも側にありますもんね♪

>みさしゃんへ
おぉ‥凄い確率!
今度舐める様に顔を見てみますわ。笑
そうそう♪ガブは、あるかも~って感じでしょ。あとねガブで『はぁ~?』って思ったのは〈加藤ローサ〉笑うに笑えず、本気にもなれず‥中途半端な答えなら、すな~!って感じぃ。宍戸錠が良かった‥泣

2007/05/16(水) 01:01:37 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『ナ、ナウい』

スクラップブッキングv-14オーv-237イカしてるぜv-218
初心者v-116とは思えないほどの出来ばえじゃないすかv-22
v-34もみちゃんの、はぶて顔v-10かわいい~

2007/05/16(水) 12:13:14 | URL | [ 編集]

チョム助

『モナ子』

物凄く荒くれで保健所寸前でしたが、知り合いの家に預けたのですよ。最初の内は、どうしようもない位に悪さしたって連絡来ていて処分するしかないなと思っていたら、いまの飼い主さんがもう少し様子を見ると仰ってくださってね。我が家に帰せば処分されると薄々気づいていたのかもしれませんが。その内に、なんとか、性質が穏やかになってきて、いまでは、かわいくてしょうがないらしく、またモナカもいまの家の方が余程居心地が良いみたいで、帰ろうとはしませんでした。いまの飼い主さんも御夫婦そろってかわいがってくださって、手放したくないらしいです。奥さんの腕枕でお話を聴きながらじゃないと寝ないっていうらしいから、大事にされているものです。

2007/05/18(金) 01:04:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
