スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日

誕生日。
カシューに外でご飯を食べようと言われたんだけど
ことわって
どこにも出かけず家におりました。(もったいね~笑)

今朝『どこのケーキがいい?』って聞かれたので
『○○のショートケーキ』って答えると
買ってきたケーキがほんまに《ショートケーキ》
それはいいけど、いちごのショートケーキ4つよ~。
そこのケーキ、ホールはほんまにでかいので
ホールはいらないけど同じの4つ買うかぁ?? 笑

ちょっとはぶてると『ブログに書けば?』って言われたので
わざと書いてます。笑
ぶーたれたので、プレゼントは天然酵母OKでデニッシュ生地も
楽々出来ちゃうホームベーカリーと
携帯を新しいのにして貰える事に‥。うひひ~♪
ついでに車のCDが出なくなったんで新しいのが欲しい。爆

B'zのDVDで稲葉さんにhappy birthdayを歌ってもらって
二人で見てると、なにやら割り込んでくるモノが‥。
(ひとつ断っておきますが、あたしの髪の毛の所の指は
カシューのじゃありません。そこまでイチャつきません。笑)

割り込み01


なにを思って割り込みしてくるんだろねぇ。
突然割り込んできません??
凄く割り込むので、背中でグイグイ押してあげました。

割り込み02


凄い顔‥爆

この後、暑くてたまらなくなったんでしょ~ね。
出て行きました。
意味不明‥笑

ブログランキング





2007/05/22(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

ププププっ。いちご4つ・・・何で??
さすがたくあん兄貴!!
もしかしてショートケーキっていちごのケーキやと思ってますか?
まっでもそうやってプレゼントしてくれる優しい旦那さんですね♪
ちなみにガブさんが割り込んでる時もみちんは何してたんですか??

2007/05/23(水) 13:17:57 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
でっしょ!! 同じの4つは、ねーべ?? 笑
日曜日に遠くのケーキ屋に行ってもらうって事で和解しました。うぷぷ。
この時、もみぢ様は自分の部屋のいちごハウスに入って寝てたんです~。
もみぢ、眠くなったらたま~にハウスに入って寝てしまうんで‥。今夜も寝てしまいました。

2007/05/23(水) 22:56:10 | URL | [ 編集]

羽虎ママ

『』

2日も遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ!!
ショートケーキ4つかぁ・・・。返品だな。(笑)
ケーキを見て怒ってるうさこさんとオロオロしてるカシューさんが目に浮かぶ・・。ぷぷぷ。
それと、割り込みガブ兄貴、羽虎もやりますよ~!キャーまた一緒~。(お布団)
すっごいぐいぐい割り込んでくるんですよねぇ。ホント何を思ってるんだろ。かなり必死だし。(笑)

2007/05/24(木) 23:47:03 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>羽虎ママへ
返事も遅くなりましたが(笑)どうもありがとさんです~。
じゃろ??返品だよね~笑
やっぱりぃ♪ 何故か割り込んで来て、そこがまた愛い奴なんだけど、たまに意味ないじゃーんって‥あるよねぇ。
そうそう!! かなり必死。

2007/05/26(土) 15:58:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
