スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向ぼっこ

ここの所、病院⇔家
の毎日を送ってましてダラダラしています。
月曜から病院に行ってるのに、先生ったら今日になって
どんな症状なのか詳しく教えてくれました。藪医者か? 笑
ダラダラするのが仕事‥って言われてもねぇ‥ど~なん。
あまり動いてはいけない‥なので
くみちゃんに借りた『冬のソナタ』にハマってます。笑
もう流行ってないっちゅ~ねん。
あたしは流行ってる時に絶対に見ない人なので
(ベストセラーもずーっと後から読む人)
今さらなんだけど、冬ソナに涙してます。爆
(さすがにヨン様に恋はしない)


暑いくらいの朝日が小さなベランダから毎日入ってきて
その時間はとっても仲良しのふたり。

日向で


暑くないん??
あたしは朝日が直撃すると暑過ぎてたまらんけど、毛皮着てるのに
ジーッと陽にあたってるから不思議~。

今夜、亀田興毅の試合を見てて亀田の父ちゃんの誕生日が
あたしと同じ日だって知りました。
カシューが爆笑して『どうりで同じ臭いがする』って。

横に座ってたカシューに思いっきり
ボディーかましてやりました。ふんっ。


ブログランキング






2007/05/23(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

亀田の父ちゃんかぁ・・・ちなみに職場の若い子の彼氏も昨日誕生日だったらしいです。(どうでもええ情報)
日向ぼっこ最近暑いですよね~紫外線も気になるし・・・
ふたり仲良しでかわいいわっ♪
うさこさんお体お大事に

2007/05/23(水) 23:34:20 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

あははッ★
ちなみに…私は亀田パパ好きですッ♪
あんな、とぅちゃんカッコえぇ☆
うさこさん…
相変わらず病院通いなのですヵ??
どぅ?少しはイイ方向??
大変だけどアセらず、のんびりねぇ☆

前回の記事↓
間に割って入るガブチ★
これマサにブーもょ!
私とトムちゃんは、くっついちゃダメ!
みたいな感じに割り込んできますょ!
またまた兄弟同じ行動発見☆

2007/05/24(木) 14:34:22 | URL | [ 編集]

コタママ

『』

うさこさん大丈夫ですか?
今は無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
カシューさんボディーかまされたんですね。(笑)
日向ぼっこは気持ちいいみたいですね~。
コタも窓際好きなんです・・・が今は医師より紫外線禁止令がでているので窓から隔離されるかほっかむりされてます。
仲良し2匹いいな~。可愛いですね。
うさこさんも癒されてる事でしょうね♪

2007/05/24(木) 14:47:24 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
朝のこの時間だけですわぁ仲良しなのは。
ずーっと仲いいと嬉しいんですけどね~。
ですねぇ毎日暑くなりましたね。
やだやだ‥。

>B.Bママへ
亀田パパ好きなの?
かなり激しいじゃん~笑
男気がありげ~なとこがいいのんかな~♪

あたしは、新しい薬はまだ一ヶ月だから
まだ様子見な感じ。副作用もちらほら‥なんだけど頑張ってもちっと続けてみようと。
いつもありがと~。

ブーちぃとガブちぃ、やっぱ似てるね~☆

>コタママへ
コタちゃん紫外線いけないみたいですね
ブログにお邪魔した時、ほっかむりしてたから
なんで~?
って思って読みました。気をつけてね~。
身体のこと、どうもです。
大丈夫ですよん、ほぼ良くなりました。

2007/05/24(木) 22:21:44 | URL | [ 編集]

バロンのパパ&ママ

『』

うさこさん、お体大丈夫ですか?
とりあえずお医者様のいうことは聞いて
しっかりとダラダラすごしてください。(なんか変ですかねぇ、この表現)
ところで仲良しのガブ君ともみぢちゃんの写真、微笑ましくていいですねえ。


2007/05/25(金) 00:22:58 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>バロンくんのパパ&ママさんへ
すみませんね~心配して頂いて‥。
もう充分ダラダラして、ダラダラにくたびれました。笑
ガブと椛はなかなか自然に並んでくれないので、こういう写真は貴重です~。
‥いつかラブリィになってくれるでしょ~と期待しています。
ガブ!!早く認めろよ~って叫びたい‥笑

2007/05/26(土) 16:01:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
