スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張る

今夜もまた始まった喧嘩。(またしても物の取り合い)

また‥01


『もうやめなさい!!』
と大きな声で叱ってキューちゃんを出すと
もみぢはすぐにケージの下へ避難

また‥02


ガブはなんと!! 珍しくキューちゃんに歯向かってきました。笑

また‥03


『あら!! キューちゃんを怒るん?? ママも怒ったら怖いよ~!!』
と言うと

また‥04


屁たれなのですぐ謝ってきました。(可愛い~っ♪)←親バカ

『はい。こっち来て』とガブと椛を並べて
説教してると‥

また‥05


もみぢが座ったまま、うたた寝してる!!
だけど頑張って座ってました。(可愛い~)←はいはい‥親バカ
それくらい説教が長いっちゅ~こと?? 笑


ブログランキング




2007/05/24(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

ガブさんがんばってる~!!
キューちゃんにはむかってる時、微妙にもみちん出てきてません??
もみちんやっぱよう寝ますか??
まりんたいてい9時には就寝ですzzz

2007/05/24(木) 23:44:04 | URL | [ 編集]

Q太郎の母

『』

うはは(笑)
いつも楽しいですね!!
前から気になっていたのですが、キューちゃんってガブ君ともみちゃんにとってどんな存在なのですか?
キューちゃんにものすごいおそれおののいている姿がかわいいんですけど~?
Q太郎も私のお説教が始まると同時に目がしばしば…ふざけたヤローです

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪素敵な一年になりますように(^u^)

2007/05/25(金) 12:05:13 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『ナイスショット』

v-212今回もなかなかナイスなお写真ザマスねv-10
ガブもv-91たくましく、なってきてるけど「うさこさん」という壁は永遠に越えることはできそうにないねv-8
もみちゃんv-238相変わらずかわいいぞv-218v-7

2007/05/25(金) 14:00:22 | URL | [ 編集]

チョム

『かわいいですね』

廣嶋男児はそんなにひ弱なのかとガブ君を見て思いつつ、単に椛ちゃんが強すぎるだけなのかなとも思っています。

うちのモナ子は、怒られると欠伸をしてはぐらかすようです。長老二頭は怒られていることさえ気にしていません。

2007/05/26(土) 08:51:45 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

あはは。もみぢ、微妙に出てきてますね~笑
もみぢもアノ音が苦手みたいです。
もみ、よう寝ますよ。
昼間も寝てるのに夜も早いです~。

>Q太郎くんの母さんへ
ありがと~ございます♪
キューちゃんは、ブタなんですけどキューって音が出るんです。で、その音がもの凄く嫌いみたいで、怯えるんですわ。笑
パピーの頃、初めてキューちゃん見せた時に
あたしのやり方がマズかったんでしょうか。笑
Q太郎くんも叱られると居眠りですか~♪
可愛いっ。
長いこと説教しても意味がないとわかっていながら、やってしまうんですよね~笑

>穂乃パパへ
あっちにもこっちにもコメントありがとザマス。笑
(日よっては穂乃パパと話す事の方が、カシューより長いあたし。笑)
‥ていうか、あたしの壁ってどんなんよ??笑

>チョム助さんへ
かしゅーとガブちぃが、ひ弱なんだと思う~。

もみぢは生き抜く力が半端じゃないっていうか、さすが修羅場をくぐって来てる~って感じですかねぇ。
長老くらいの域になると、ある意味イってるんでしょうね~爆

2007/05/26(土) 15:54:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
