スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これって??

珍しく夕方更新です。(暇な証拠‥笑)
明日はドッグランに行きま~す

今日もガブちぃは朝陽を浴びてました。
顔‥暑くないんかい??

ベランダは気持ちいい


ベランダにリーフレタスを植えたので
伸びて来たら餌食になる事でしょう。

もみは寝てました。
寝顔をジーッと見てて凄い事に気付き写真に。

出っ歯疑惑01


これって出っ歯ちゃうんか!?
もみぢ、歯出てな~い??
出てねぇ?? (くどい‥)
出っ歯だと思う‥。
出すぎでしょ??(まだ言うか‥)
いつも舌が出てるんだけど、それとこれとは別の問題だと思う。

顔可愛いのに、出っ歯だなんて‥笑
美味しいゾ、もみぢ♪
もみぢ、ドンマイ~笑

‥あたし変?? 爆

変といえば変。
HBを買ってもらったのをいい事に、今日は朝からせっせと
5時間もHBで生地作り~の→中身詰め~の→発酵させーの→焼き~の
また作り~の。
二人しか家族がいないのに、こげな事になってしまった。
シナモンロール、ミルククリームパン
あんパン、ベーコンじゃがいもパン。
そしてひとつ気付いたことが。
うちのオーブン、狭い。カシュー読んでる? オーブンが狭い!!
隣のパンとくっくいて焼きあがった時にムカつく。

ある意味狂った女


ましゃきのママから電話がかかったので
これで済んだ。笑
電話かからなかったら、きっとまだ狂った様に
黙々と色んなパンを作ってるかもね。←ほんま狂ってる~


カシューが美味しい♪って言わなかったら
自給払ってもらお。笑
いや‥美味しいのよ~マジで。←今度は自画自賛か?
でも、凄く美味しいかどうかは不明‥。

ブログランキング






2007/05/26(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

羽虎ママ

『』

あれ?うさこさん有り得ないけど酔ってんの?ヤケ酒?(爆)
パン美味しそう~♪お店で買ったやつを写真に撮ったんですよね?(笑)
パンって作り出すと止まらなくなりますよね。2人しか居ないのにどうすんだ?と思いつつ大量生産~。でも手作りパンはやっぱ美味しいっすよね。(私も自画自賛)
オーブンが狭い!それ分かる~。うちも~、うちも~。焼き上がりがくっ付いてると本当ムカつくっ!
狭いんだよっ!オーブンがっ!ヘルシオならもっと上手く作れるんだけどなぁ。ヘルシオだったら何でも作れるんだけどなぁ。ヘルシオだったらなぁ。(笑)

2007/05/26(土) 20:48:49 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

でっ歯かも??気になって寝てるまりんを起こしてまで歯見てみました!!
でもかわいいからいいじゃないっすかぁ。。。
普通にしてたらわからんし♪
パンめっちゃうまそうぅ~~
食べたぁい!!
うちもHBあるけど最近全然使ってないです。

2007/05/26(土) 22:54:47 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>羽虎ママへ
必殺仕事人様へ宜しく~爆

そう!! ヘルシオが欲しい!!
絶対ヘルシオがいいよね~♪
よかった‥バカみたいにパンを生産する人が
あたしの他にもいて。笑
多分ねぇ思考の麻痺?? 理性??がなくなる位になにかの衝撃がそうさせたのかも~何かを忘れたかったのか??笑
くわばら くわばら‥(←コレおもろくねぇ??半分寒い所が。)

>まりんママさんへ
あはは~
まりんちゃん起こしたんですか。爆
いや~噛み合せ悪いと健康面はどうなんやろ~と思って。
年取ると気をつけてやらんといけんのかな~とかね‥。(意外に神経質だったりする‥笑)
まりんママもパン作り再開されては?
ええですよ~没頭できて。

2007/05/27(日) 01:40:58 | URL | [ 編集]

さえら

『』

いやー今日もホントに楽しい晩御飯にしてくれてありがとねー!!
意外とあのそうめん流し機はいいじゃないか・・・(笑)
ねぇ?やっぱり合宿にそうめんは決定かし!??

それにしても立派なパン!シュークリームっ!!
明日の朝は美味しいパンだよーん☆
とっても明日の朝が楽しみだけど、ドッグランの集合時間も気になる今日この頃です(笑)

kei家とウチとガブ家・・・・何処が一番お寝坊さんかね~?(笑)

2007/05/27(日) 02:02:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
