スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜の夜

土曜の夜は、しじみちゃんちへ夕飯をごちになりに
行きました。最近、駐車場という駐車場でガブが叫ぶので
(ほんとに凄い‥泣)ガブを連れておじゃまするのは断念‥。
もみぢだけ連れて行くのも可哀想だと思い
ワン2は留守番させました。

なんと
出た~!! そうめん流し。

そうめん流し


これ電池で流れるらしいよ。
外に持ってこ。笑
色んなもの流して食べようよ~♪(まるで自分ちの物扱い)
楽しかった~。
うちも竹切って、キッチンからベランダへ竹を通して
そうめん流す??
取れなかったそうめんは1階へ落ちるのであった‥爆

しーちゃんはお腹の調子、治った??
あたし達が着くと、ぴあのちゃんと一緒に大歓迎してくれました。
(外では大人しいけど、自分ちでは自己主張出来るしーちゃん)
ガブは来てないのかと、探してくれてありがとね。
連れてかずにごめんね~。

さえら家にて01


ぴあのちゃんは
最近とっても落ち着いてきました。
もみぢも、そうなれる様に祈るわ‥笑

さえら家にて02


ご馳走になって、あたしの誕生日プレまで頂いて帰りました。
帰ると‥
もの凄い匂いまくられ、トイレにまで入れろ!!って
着いて来て匂われ‥

はぶてるはぶてる‥


ガブに嘘はつけない。笑
すまん、許せ~ガブ。

ブログランキング




最近カシューが『ユニード』ってよく言うから
笑える。
広島の人~『ユニード』知ってます?

2007/05/28(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

チプミ

『』

うわっ…
めっちゃなつかしーです。
ユニードて!!!
ああ三十路後半な私。。
デルは『ウィードなら知ってる』って…
漫画だし…。

2007/05/28(月) 23:36:42 | URL | [ 編集]

あずママ

『』

うさこさ~ん。ご心配おかけいたしましたー。
メールありがとうございました(ペコリ)
驚くべき回復力でウチのあっちゃん頑張っております!

そうめん流しいいですよね~。ホームセンターで売ってるのを見ますが
使ってるところ、はじめてみました!(笑)
ぜひ次のBBQでお願いします(笑)

ユニードってスーパーですよね?!
いまはファミレスみたいになってる所に・・。
・・・って違うかな?!

2007/05/29(火) 09:03:34 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『懐い』

v-12おーv-237
おもちゃ屋さんで見たことがあるぞv-266
おもしろかったv-236気になるんだよネv-14
子供のおやつの時に使えないかな~と思って。
ユニード・・・懐かしいなあーv-197
昔の県工は土曜日にキングv-20(ゲーセンv-56)に行ってv-275ジュース飲んでユニードの地下で昼ごはんがステータスじゃったんよv-8うそー、俺らだけv-38

2007/05/29(火) 13:28:14 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

そうめん流し子供が欲しがってます~。
前に回転寿司のあきにそそのかされて買ったけどあんまし使わんかった・・・
ガブさんするどい顔して・・・鬼刑事みたい!!

2007/05/29(火) 13:40:35 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>チプミさんへ
ユニード知ってたんですか~笑
でも鮮明じゃないでしょ。
あたしも思い出せないから‥(これは老化のせいかも‥笑)

>あずママへ
あっちゃん、順調でよかったです♪
愛だよ~愛♪
あの後メールの返信しつもりが、送れてなかった‥ごめんなさい。
そうめん流しマスィーンは、外でもやれる様にさえらさんにおねだりしときました。
ユニードってサンモールみたいな感じだったでしょ~。そうそう!! 今ファミレスになってますね~。

>穂乃パパへ
そうめん流し?? ん♪おもろかったゾ~。
あまり小さいとNGよ。
写真だと分かりづらいけど、結構デカイのよ。
マスィーン買ったら、そうめんはうちにしこたまあるから外でやろ~♪

>まりんママさんへ
回転寿司もあるんですか~!!
知らんかった‥欲しい。笑
何人か集まる時とか、楽しそうじゃないですか♪ そうめん流し、楽しかったですよ♪
うちはカシューとふたりでも使えそうです。
笑えるもん流した方が勝ち♪みたいな使い方ですけど‥笑

2007/05/29(火) 22:03:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
