スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタなし

今日は風邪ひいてダウン気味のカシューが昼から帰ってきました。
そうだからか??
もみぢがいつもはずーっと動いてるのに
なんだか今日はいい子。
フレブルみたいにまったり子ちゃんでした。

細木和子の『ズバリ言うわよ』をみて
『○○○(←あたしの名前)が番組持ったら、細木和子よりズバリ言うじゃろうね』
ってカシューに言われました‥爆

今、我が家はリンカーンを見ています。

布団の上01


風邪ひいてても、パンツで横になってテレビを見る男。
ガブもなんでかリンカーンを見てます。

もみぢは‥

布団の上02


ほんま今日はいい子だから一段と可愛い顔に見える~。
(親バカでいいも~ん♪)

今日、会社で《ジャガー夫婦見てると、○○○(←あたしの名前)夫婦みたいでいつも笑える~!!》
って言われました。 ま~じで~??
あんなに酷くないと思うんだけと‥笑
野々村誠んちくらいじゃない??

あぁ‥ネタがないので
つまらん事ばかり書いてしもーた。泣

ユニードに反応してもらってありがとうございました。
本通りも変わったね‥。
ヤングって店あったよねぇ昔。爆

ブログランキング






2007/05/29(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

カシューさん大丈夫ですか??
一緒にならんでテレビ見てるガブさんめっちゃうちの子に似てます(ようあんなポーズでテレビ見てる)
今にも爆笑しそう・・・
もみちんはホンマかわいいよね~

2007/05/29(火) 23:29:52 | URL | [ 編集]

羽虎ママ

『』

羽虎家、ユニードもヤングも乗れなった・・・。やばいっ、仲間はずれ?
世代の違いかしらっ?おーほほほほほほほ。
細木和子より「うさこのずばり言うわよっ」の方が断然おもろいと思いますわ。絶対!→断言。うさこさんの毒舌振りには誰も太刀打ちできませんもの~♪
ちなみに野々村よりジャガー夫婦の方が近いと思う~。野々村妻って腹黒そうじゃん。根っからの意地悪って感じがするけどぉ、(こんな事書いていいのか?)ジャガー横田は本当は心優しい感じがするんですよねぇ。強面で毒舌なのに心優しい。素敵~♪
あっ、怒った?褒めてるんですけどぉ、一応~。(笑)

2007/05/30(水) 11:06:58 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

あららッ!?
カシューさん…お風邪ですヵ??
風邪なのに…パンツって。。。
暖かくしておやすみょ☆

うさこ家…
ジャガー夫妻??ですヵ!?
それは、ちょっと…微妙な感じですねぇ♪
まだ北斗の方がイクねッ!?
私は大昔の元彼にカイヤみてぇ~と言われた事があります。
その時ほんとは…とってもショックでした!

2007/05/30(水) 11:44:16 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
ありがと~ございます。
カシュー大丈夫です♪
ほんま人間みたいな格好してるでしょ~笑

>羽虎ママへ
ユニードもヤングもついて来れなくっても
全然ええのよ~ん。
世代の違いぢゃなくって、行動範囲が町か田舎の問題じゃ‥?? 爆 うぷぷ‥
ジャガーねぇ‥あたし的にはちょっと嫌なんだけど(嫌だって書いてええんか??)
あんなにまで、しばかないしぃ‥笑
そんなに叩かなくっても、口で秒殺出来るじゃん?? 爆
あぁ‥イメージダウンしちゃいけんし、怖い人なんだって思われちゃいけん‥ヤバ。

>B.Bママへ
そーね。北斗の方がジャガーよりいい♪
B.Bママがカイヤ~?
どこがぁ?? あんなにやきもちやくの?
ちょっとカイヤってヒステリックじゃん?
可哀想。似てないと思うよ~B.Bママ優しいしぃ。

2007/05/31(木) 06:59:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
