

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎晩の楽しみ

前も書いたことがあるけど
あたし達がお風呂から出ると
ガブともみぢにはいい事があります。

並んで?? キッチンに誰かが来るのを待つ。
まるで渋滞してる車みたい。いうか、なんで伸びてんの??笑

いいこと001


あたしかカシューがキッチンに入ると開店前の店の前に押しかける
おばちゃんの様に入り口ギリギリまで寄る。

いいこと002


冷蔵庫から出たのはヨーグルト。
更に寄る。笑

いいこと003


こういう時って不思議と喧嘩しないよね。笑


ブログランキング





ガブのおしりって
馬みたい。

2007/05/31(木) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

めっちゃおもろいぃ~&めっちゃかわいぃ~
この時ってガブさんの方が先なんですかぁ??
もみちん常にガブさんの後ろな気が・・・
ガブ&もみええケツしてますわ~!!

2007/05/31(木) 23:18:42 | URL | [ 編集]

まりんパパ

『』

お久しぶりですv-13
私も○歌山競輪場開催のときは
ゲート前でそんな感じですv-15v-158のコメントとかぶりますが
がぶちゃんともみちゃんの並びはいつも決まってるんですかv-236

2007/06/01(金) 20:53:34 | URL | [ 編集]

チョム助

『どちらかといえば、』

ガブ君とむっちりとしたお尻が好みです。

2007/06/01(金) 23:11:36 | URL | [ 編集]

B.Bママ

『』

ヵワイィーおフタリ♪
食べ物が絡むと…
ちゃーんとッイイ仔に待っちゃって★
やっぱり…先頭はガブチなのねッ♪
馬みたいな、お尻納得しちゃったッ☆

前回のコメ…
B.Bママが優しいかはトムちゃんに聞いてみんと。。。
本当のところは分からんねぇ♪

2007/06/02(土) 01:55:05 | URL | [ 編集]

グリム母

『』

おはようございます~~(早すぎ?)
並んでますね~わかります、そんな時ケンカ
もせず仲良しですよね(笑)
ガブくんの後姿、筋肉が発達しててホント…
サラブレットみたい~
ガブくんのお尻を見て10数年前、白い競馬うま(名前忘れた)に、ちょっとだけ勝たしてもらった事思い出したわ~

2007/06/02(土) 06:56:44 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
そうですね~。たいてい並ぶ時はガブの方が前の様な気が‥。
だけど、もみぢが前に出たとしても
ガブ怒らないと思うんですけど‥笑
もみがわきまえてるんでしょうか。

>まりんパパさんへ
あははは。パパさんもこんな感じですか。笑
怒涛の如く押しかける‥っていうか
目的に向かってまっしぐらで周りなんてどうでもええんでしょうね~笑

>チョム助さんへ
うぷぷ♪
チョム助さんの好み、知ってますとも。笑

>B.Bママへ
食べることが楽しみだものね~♪
一日の流れってのを
よく理解してるよね、ワンって。
こっちより先回りして待ってたりしない?
それがまた笑えるんだけど。

>グリム母さんへ
早くからありがとうございます。笑

あたしはシマウマに見えるんです~。
すぐ後ろから食われちゃうシマウマ。笑
サラブレッドで白いってそんなにいませんよね? なんて馬だったんだろ‥。


2007/06/02(土) 09:30:07 | URL | [ 編集]

稲葉 なお

『』

お久し振りです。
もみじちゃん優先順位が分かってるんですね。
ガブ君のお尻、モコのお尻に似てます(笑)

2007/06/02(土) 11:37:53 | URL | [ 編集]

さえら

『』

2匹並んだ後姿・・・
コレを見るのが一番幸せな気がするよ~
うちもそう・・・
2匹で遊んでるのも嬉しいけどさぁ、2匹が寄り
沿ってるのがすっごい嬉しいのよね~♥

そうそう、ご心配おかけしましたけど、しじみさん
全快です(^^;;
単に寝冷えでお腹を壊したってことらしい・・・

2007/06/03(日) 09:22:13 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>なおさんへ
なおさーん、メールの返事してなくって
ごめんなさい。
モコちゃん元気になってよかったですね♪
ガブとモコちゃんのお尻似てます??
モコちゃんも筋肉ついてるんですね~。

>さえらさんへ
そうだね♪
うちなんて特に毎日、喧嘩ばかり??
してる様に見えるから
こういうのは嬉しい~。
しーちゃん治ってよかったね♪

2007/06/03(日) 21:21:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
