スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の威厳??

我が家の普通の光景。

またもみぢがガブの持ってるものを欲しがって
『あたし、背中が痒いだけなのよ♪』って感じで接近。

やっぱりね011


もみぢが取ろうとしてる事をわかってるガブは
必死。もみと目を合わせない様にしています。笑

やると思ったね


だけど、やっぱりやられた‥。
いつの間に取られたんやろか‥爆

結局は01


でも、今夜のカシューはちょっと違う。
もみぢを呼んで説教。
ただ単に、パンツ姿でブログに出たいだけなんだと思う。爆
(最近、美輪明宏になりたがってるんだよ~意味わからん)

説教部屋


ブログランキング




もみぢ、笑った顔してるし。
Victory!! イェーイ!!



2007/07/04(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ななママ

『』

ガブくん優しいですねーきっと取られてるんじゃなくて譲ってあげてるんですね。もみちゃんもガブ兄ちゃーんって甘えてる様に見えます。カシューさん、普段と違うんですね・・もみちゃん嬉しそうに説教?聞いていますね・笑・うちも最初、ななのガブガブが凄くて・本当にこっちが泣きそうな位・旦那、夜中に説教?してました。カシューさんと同じくパンツ一丁で・笑・結局ゲージにいれるのが効果がありました。

2007/07/04(水) 21:19:01 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

もみち~ん!!3枚目めっちゃ悪代官顔ですね~。
カシューさんギャグですか??本気で怒ってる?
パンツやしもみちん笑ってるような・・・
やっぱカシューさんおもしろぉい!!

2007/07/04(水) 22:33:14 | URL | [ 編集]

まっちゃん

『』

ガブちぃやっぱり取られてしまいましたか。
もみちゃん、今日も横取りしたもんね~って
勝ち誇った顔してますねぇ。

カシュ-さん、パンツ姿で説教は説得力に欠けるのでは?
もみちゃんの顔が、めちゃくちゃ喜んでるように見えるんですが~.....

2007/07/05(木) 10:21:31 | URL | [ 編集]

チョム助

『ガブ君!』

がつんと妹に言うたれ!

2007/07/05(木) 18:49:53 | URL | [ 編集]

あき

『』

かしゅーさん、美輪明宏て!!!(笑)
うちの旦那もよく「だまれ小僧!!」って叫んでますよ。もしかして奴も憧れてるんか??
ガブ君はやっぱりやさしーねぇ。。。
アンディなんか、そこまで怒らんでも…ってゆうくらい激しいですよi-229
かしゅーさんに怒られても全然気にしてないもみちん・・・完全に笑ってるね。。。

2007/07/06(金) 21:42:52 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>ななママさんへ
ほほぉ‥お宅もパンツ一丁派?? 笑
ケージに入れることで解決したんですね♪
お見事~。

>まりんママさんへ
そうそう‥悪代官でしょ~。
もみぢ、説教される時名前を呼ばれるだけでも嬉しいみたいでね‥汗
カシュー、大きな声ではっきり怒らないし、しつけられてるのかどうか‥笑

>まっちゃんさんへ
まっちゃんて、あたしの中のイメージで
パンツ一丁で部屋を歩き回るって感じしないですねぇ。
もみぢ、喜んでるんですよ。笑
おすわりするといい事があると思ってますから‥笑

>あきさんへ
あきさん、美輪明宏に食いつきましたね。爆
よっちゃも??笑
笑いのツボが同じだと、やっぱ言うことも似てるんかしらね~。
飛行機、ブヒだめでしょ‥泣
今度からどうするの?? とっても心配になりました。昨日からカシューと、アンディ&虎子虎子の里帰りどうすんだ!!話ばっかよ。笑

2007/07/08(日) 20:46:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
