スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント

先日、さえら&たかさんが
ガブの見舞いがてら、家に来てくれました。

もみぢの記念日のお祝いとガブの誕生日が10月末なので
一緒に~ってことでプレゼントをもらっちゃいました。

ガブともみぢの顔が描かれたグラス!!
顔が描かれた反対側は名前が入っています。

グラス


似てるでしょ~。
ガブは、まゆげまでちゃーんと付いてるんです♪
とっても気に入って、その日から
ガブグラスはあたし。もみグラスはカシューが使ってまっす。

ところで‥夕べのこと。
いつも通り、ご飯をそれぞれの場所で食べて
もみぢが食べ終わった後でガブのお皿を覗くってのが
パターン。
夕べはなんと食べ終わったガブが
もみぢのを欲しがってこんな行動に。こんな事初めて!!




こんなに食べたがってくれるんなら
出来る限り手作りご飯にしてあげようと思いました。

みたな


ゆーか、あんたねぇ‥頭使ってお皿を引き寄せろや~
アホか。笑
教えてあげたのに出来なかった‥泣
ちょっとショック。笑



ポチッと宜しくお願いしま~す。

さー子供達、今週末こそ遊びに行こうね♪
どこに出没しようかな~。




2007/10/02(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
