スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育の日

連休の予定が悉く変更になってしまい
今日やっと出かけることが出来ました。

夕べから降ってた雨が朝は止んでたので急いでGO!!
本当は遠出をしたかったけど、あたしが寝てないのと
天気が読めないのと
『よしお』の鯛焼きが無償に食べたかったので
『わん茶坊's』に決定。

ガブはとってもおとなしいダックス君とまったり。

ダックスさんと1


もみぢは走る。
もみぢと遊ぼうとダックス君が必死で追いかけて来るのに
挑発しながら走りまくってました。汗
‥ていうか、からかってる様に見えたよ~もみぢ。

わん茶 もみぢ


ガブはほんの少しだけ遊ぶと、いつものように膝の間。
じーさんか? 笑

箱入り息子


暑くなりそうな気配だったので早めに切り上げて
鯛焼きを買って(ほんと最近よしおの鯛焼きはスリッパかと思うよ)
ドライブしながら帰る途中、淋しくて陰気なドッグランへ。笑

ここではガブも最初は調子よく走る~♪

走る001


放牧されて更に嬉しそうなもみぢ。

走る002


速くてカメラに収まらないほどのスピードが出るように
なりました。すっごー!!
去年はテケテケ走ってたのにぃ‥。

走る003


ガブはすぐ休む。笑
だけど急に暑くなってきたので、ガブ可哀想だし20分程度で
退散しました。

休む001


夏の間どこにも連れて行かなかったので疲れたのか
ガブも椛も既に爆睡しています。笑

楽しんでくれたかな。




来週は遠くにいこ♪




2007/10/08(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

たしかにジャックは動きが早いから写真難しいですよねぇ~
しかもうちのデジカメおそいし・・・
だいぶすごしやすなったけど、今日は蒸し暑かったよねぇ。
まりんもべろべろでした。

2007/10/08(月) 23:59:38 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
うちのデジカメも遅い‥って感じるようになりました。もみぢが来てからかも。笑
そうですねぇ蒸し暑かったですよね~。
まりんちゃん、遊びまくってたから‥笑

2007/10/09(火) 22:38:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
