

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またぁ~

まったりガブの写真を撮ろうと構えてると
そこへもみぢが来て、ガブの顔を叩いた。笑

もみぢダメじゃん


撮った後よく見てみると、必死に映り込んでる男が‥。
しかも女子高生みたいなポーズ。
‥あんた、もうおっさんやで?? 笑

叩かれたガブが怒って椛を睨む。

ガン見のガブ


そしてバトル!!

そしてバトル


もみぢ、叱られる。
反省することはなく、はぶてる女。

ふてくされる椛


ほんとにぃ性格悪いのはあたし似? 爆




連休に焼いたミルクフランス。

ミルクフランス


さっき『ロンドンハーツ』見てて
チュートリアルの徳井が(この人いつ見てもカッコイイ~)
騙されるって話があって
徳井ってコスプレの趣味があるらしいんだけど
チアリーダーの服を着て、嬉しげになりきるシーンがあって
カシューって黙ってるけど、実は同じ様な匂いがするな‥って
思った。(うちにコスプレはないけどね)笑
カシューもチアリーダーの格好させたら
同じ様にやったに違いない‥。

たまに『やす子さん』だしね。笑




2007/10/09(火) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

もみちんは何でパンチしたんやろ??遊びたかった??
カシューさん。。。うちのいまりと同じコトしてる。いまりも写りたてしゃぁないからじりじりフレームインしてくる・・・足だけでもって必死です!!カシューさんといまりの行動パターンよう似てるわっ(笑)

2007/10/09(火) 22:57:18 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『 あっかんべー 』


v-34もみちゃんのはぶて顔v-157きゃわいーいっv-238べろが少し出ているので、さらにキャワイーイッv-8v-238
v-56徳井と同じ匂いv-237v-236
うさこさんv-218v-14あなたの感は正しいv-237


2007/10/10(水) 12:09:51 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
もみぢ、遊びたかったんでしょうね♪
でもタイミング悪くて、ガブに嫌がられてました。空気読めないから‥笑
あははは、いまりちゃんカシューと同じ??
なんとなーく似てる気はしてました。
カシュー、喜んでますけど? 笑

>穂乃パパへ
もみぢ可愛い? 爆
顔はね‥。
やっぱカシューそうなんだ?
コスプレ大好きな感じはしてたんだ~。
しかも着せる側じゃなくって着る側。笑
あぁ‥思ってた以上の変態かもしれない。

2007/10/10(水) 21:50:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
