

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめときぃ

足を伸ばすと必ずやってくる男。
毎度、真剣な眼差し。

男だったのね1


足に身体を合わせようと必死。

男だったのね2


『もぉ~。ガブちゃんへこるのやめてくれるぅ??』

『もみぢ、なんとかしてよ』

知らない知らない


ガブちぃが、へこって来る時は絶対に近寄らない椛。
異様なオーラ出てるんやろか? 笑

ガブはよそのわんこや椛にへこらないのに
あたしかカシューが足を伸ばしてると必ず来ます。
やめて欲しい。
去勢しててもねぇ‥こういう事はやるのね~。
不思議じゃ~!!




今日焼いたパン。
コーンマヨとクリーム。
(記録として載せてるので無視して下さい)

今夜のパン


この間、山の中を走ってて『あんな家可愛いな~』とか
『この家タダでくれるって言ったらどうする?』
なんて、ありえない妄想をしながらカシューと二人で
いい加減盛り上がって、結局の所

『あぁダメダメ‥ニトリが遠い‥』
という結論に達しました。

あぁ‥一生このマンションか‥。
だってニトリが近い!! 爆


注 (前からブログ見てる人にしか分からない話でごめんね~)



2007/10/10(水) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ななママ・パパ

『』

v-62ほほーっ・うさこさんちはニトリの近くか~何処のニトリですか!?朝一に行ったらカシューさんに会えますかねぇ(笑)
去勢しててもへこるんですねー。
そろそろまたガブくんに熱烈ベロベロ攻撃してほしーいななパパです。v-62

2007/10/11(木) 00:28:47 | URL | [ 編集]

まりんママ

『』

遊びの1つになってる??もしくは甘えてる?
他のわんこや人にせぇへんのやったらいいんじゃないですかぁ。ガブちんかわいいし♪
カシューさんニトリまだ必要ですか??(笑)
がんばれ~~!!

2007/10/11(木) 00:39:06 | URL | [ 編集]

穂乃パパ

『  4コマまんが  』

上のv-212写真にv-264吹き出しを入れてみました。

v-212
v-16ガブ「セットv-218オッケーv-218v-16
v-17カシュー「レディー・・・・・」

v-212
v-16「ゴウォ~ン~(GO)v-238
v-16「ハアハアハアv-19

v-212
v-16「マッハじゃーv-42
ウォリャアーv-237
v-34もみじ「ガブちぃv-30早いでちぃ~v-15首が外れる~」

v-212
今日も平和なカシューv-258一家でした。


ガブへ落ちがなくてv-73ゴメーン

穂乃パパより

2007/10/11(木) 00:59:19 | URL | [ 編集]

羽虎ママ

『』

ほっんと美味しそうなパンだよなぁ。
(まず食いついてみた。笑)
カシューさんニトリ無いと不安?
でもニトリにはチアガール売ってないよ。(笑)

ガブアニキ元気な証拠ですねっ!
まぁかわいいし、元気だって事で我慢我慢。(笑)

2007/10/11(木) 11:34:22 | URL | [ 編集]

おぽてちゃん

『』

ぽても、真剣な眼差しでじわじわ寄ってきます。
私が膝を立てて座っていると、必ず来ます。
私の左足だけ狙います。
ぽては、女なんですけどねぇ。
何故でしょうねぇ。
★うちもニトリが近くにあります。うちは猫が買いに行くはめになります。(この年代の男性は多いみたいですよ。カシューさんの年齢を知りませんけど。。。)

2007/10/11(木) 12:26:11 | URL | [ 編集]

Pon

『』

先日、S工センターの(伏字になってないか)ニトリの前を車で通りがかったら開店前から並んでらっしゃる男性が見えたので思わずカシューさんじゃないかと目が釘付けでした。
違ってましたけど・・・・。
ちなみにうちの奥さんはニトリの前を通るといつも「カシューさん来てないかね?」とオイラに訊くのが口癖です。

2007/10/11(木) 18:45:13 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>ななママ・パパへ
うちからニトリまで車で5分くらいです~。
(車で行かないと持って帰れないからね‥笑)
去勢しててもしますよぉ。
ちょっとキモいから嫌だ‥。

もう随分お会いしてませんねぇ。
気が合わないのかな‥行く場所が違いますもんね~残念です。

>まりんママさんへ
どうでしょぉ。甘えてるのかな?
遊びぃ? なんなんでしょうね。笑
ニトリは外せませんよぉ、あれから粗相はしてませんけど。今度やらかしたらニトリに住んでもらお~。

>穂乃パパへ
まずいでしょぉ、健全なブログなんだょ? 笑
朝コメント読んだからキツかった。爆
ピンク物はメール頂戴♪
いつらでも付き合います。笑

>羽虎ママへ
お約束の食いつきありがとやんした~笑
ニトリないとあたしが不安。
まぁ遠くに行かせるのもいいか~笑
ガブぇ‥そうだよねぇ。夜中にキャンキャン!!言ってるよりはずーっといいや♪
元気の証拠、ごもっともですわ。

>おぽてちゃんさんへ
ぽてちゃんは狙いを定めてるんですね。笑
左足だけなのが妙に想像すると笑えますぅ。
実は椛も布団にするんですよ。
男女関係ないんですかね~不思議。

カシュー、羽虎パパと同い年なんですけど
年齢的にどうなんでしょうか?
(妙なお悩み相談になってますね。爆)
羽虎家に『カシューと一緒にすんな~』って
言われそう‥笑

>ponさんへ
バロン家では、ニトリ=カシュー になってるんですな~爆
奥さんの口癖を側で聞いてみたいですぅ。
いい漫才が出来そうです♪
ponさんもついつい、カシューじゃないかと見てしまわれるんですね。笑
あたしも車にカシューと乗ってるのに、カシューが店にいる様な気がして、ついつい見てしまいます。笑


2007/10/11(木) 22:16:54 | URL | [ 編集]

羽虎ママ

『』

カシューと一緒にすんな~。(爆)
byミッチー
↑誘いに乗ってみた。
残念ながらうちは、同じ歳だけどまだニトリのお世話にはなってませんえんよ~。
気が合わないのかなぁ。(笑)

2007/10/12(金) 10:59:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
