スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うひょ~

今日は、ちょこっと耳にした情報をもとに
いい場所を探し当てたので行ってきました。

全部手作りなんだって~

すごいねぇ1


これもだよ~

これもだよ


着くといきなり走りだすもみぢ。
今日も絶好調!!

はしるモミヂさん


まぁ文字で書くのもなんなんで、見てやって下さい。




仲良く遊んでました。




昼前に着いて、3時くらいまで遊ばせてもらいました。
広いし、気温の高い日だって木陰だらけだから
わりと涼しいだろうねぇ。もっと早く見つければよかった‥。
ごめんねぇ特にガブ。




今日のパン

ウインナーパンetc


さぁ明日も遊ぶゾ♪
早起きしなくちゃいけないので寝よ~。


2007/10/13(土) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

かわいいランやねぇ♪めちゃ広そう!
みんな楽しそうに走ってる~ってガブさんも走ってるし~すっげぇ!
夏木陰は涼しくていいんやけど、虫も多いから気つけてあげてねぇ~☆

2007/10/14(日) 01:22:21 | URL | [ 編集]

ななママ

『』

v-35おー!うさこさんええドッグラン見つけましたねぇガブくんモミちゃん活き活きしてますね。
v-35・動画に写ってるボストン・・
もしかしてナナコさん・・ですか?
もし当たりだったら場所大体わかりましたよー!
うちも今度行ってみようと思ってたところかも・・・もしかしたらそのうち会えるかも知れんですね。v-62

2007/10/14(日) 20:24:24 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
そうでしょ♪
ガブ、すっごい大勢で遊ぶのが苦手なので
色々と探し回って遊び場を見つけてやってるんですぅ。せっかく行っても、遊ばないんじゃ連れてっても可哀想だしぃ。
まりんママに連れてってもらった様なところが身近にあればいいんだけど‥泣
蚊、ありがとうございますぅ♪

>ななママへ
そうナナコちゃん。
あの道、VIP車は無理かもよ~笑
大勢でガンガンに遊べる子は、そんなに気にならないと思うけど、ガブはそれが苦手だから
なかなか遊べるところがなくてね‥。
探し回ってるという訳。
あそこでこっそり会えたらいいですね♪




2007/10/14(日) 23:00:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
