スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりだけで

昨日、いっぱい遊ばせてもらったガブ達は
今日はお疲れちゃんなのでカシューと二人、朝4時起きで
倉橋まで魚釣りに出かけてきました。

なんとそこで、めっちゃキモい魚をカシューが釣り上げました。

キモい魚


なにぃ~?? こんな魚見たことない。
でもどこかで見た様な‥。

あ!! いつぞやのカシューパン!!

ウツボかと思うくらい怖かったので、こんなんサバケんしぃ‥
と思い捨ててもらいました。
釣果は、笑われる様なちっこい魚8匹。でも晩のおかずにはなりました♪

今夜のガブ。
ソファーの前に座ってるあたしに、いちいち合図してきて
撫でる要求。いいけど、ふてぶてしい態度すんな~。




それともう1つ動画を。
これ、カシューがなにやってるか分かります??
最近、こればっかりやってるんですわ。




ヒント * タレントが挨拶する時に昔やってました。




今日のパン

いちごパンetc


2007/10/14(日) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

ヒント見ずにわかっちゃいました・・・ヤバイ??宮○すす○です。やんねぇ??
カシューさんさすがやねぇ~魚もカシュー臭全開ですね!!
4時から釣りってがんばりましたねぇ~よう起きやん。。。

2007/10/14(日) 23:54:13 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
正解!!
ヒント見ないでわかったんですか。笑
毎日やらない日がないんですよ。
早起きしたでしょ~普段はあたしもありえないです。釣りは年に一回くらいしか行かないんだすけど、なんでか張り切ってしまいます♪

2007/10/15(月) 20:51:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
