スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない日

別にこれといって何もない一日でした。
いつもより早く更新するのは、昨日のキモい魚を早く画面の下に
追いやりたいから。笑

ガブがまた座椅子を占領してダラーン。

だらーんガブ1


ほんま、倒れてるじぃちゃんだねぇ。笑
前に回って顔を覗き込むと

寝てんのかいっ!!


倒れこんで寝てる!!

もみぢはたまに耳を裏返してます。
風を取り入れて耳の中を清潔に保ってるのか?

ねずみ1


ねずみか!! 笑

ねずみ2


そういえば、うちへ来た頃に小さくてモルモットみたいだったから
『モルちゃん』と呼んでたの思い出しました。



また1位になれました♪
いつもどうもありがとさんで~す。

今日のパン。左側のってハート型なのよん。

ハートパン



2007/10/15(月) | フレンチブル | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

まりんママ

『』

いきなり笑っちゃったよっ!!
ちなみにあの魚えそってゆうらしい。パパがゆってるしパパも釣ったことあるらしい。。。
小骨が多いからかまぼことかの材料になるんやてぇ。
うさこさんパンめっちゃすごくなってる!!
パン屋できるじゃないですかぁ。。。食べたいなっ♪

2007/10/15(月) 23:18:31 | URL | [ 編集]

きゃさりん

『』

ガブちんかわいい♪
座椅子を占領するなんてしっかりしてますねぇ。
我が家はボブは家の中でゲージなのでおとなしくしてくれますがニャンコが座椅子を占領してます。v-356
心地いいのかしらぁ??!

2007/10/16(火) 00:02:34 | URL | [ 編集]

まっちゃん

『』

のんびりとした平和な一日と言う感じが
伝わってきて、見てて和みます。
ガブちぃ、何か爺さん化していませんか(笑い)

うさこさんのパン、本当に美味しそうです。
近くだったら迷惑がられても
食べに行くのに~

2007/10/16(火) 17:09:24 | URL | [ 編集]

ココ

『』

ご無沙汰してます。
ガブちん可愛い~♪
昔家にいたパグがクッションで同じことしてましたよ。
しかも、顔は床、お腹~足はクッション・・・って苦しくなかったのかしら??
本人はいたって幸せそうなんですけどねっ。

うさこさんのパン、プロ並みですね~。
いつも美味しそうです♪

2007/10/16(火) 19:40:42 | URL | [ 編集]

うさこ

『』

>まりんママさんへ
笑ってもらえてよかった~。
最近、脳が老化してきたのか、おもろい事が書けなくって『つまんない日記だな~』って
一人で思ってました。
エソって言うんですね。調べてみたら、あのキモいのは『ワニエソ』らしいです。
ほんま気持ち悪!! 笑

>きゃさりんさんへ
ボブくんはケージから全然出さないんですか?
猫ちゃんと喧嘩になるから?

>まっちゃんへ
うふふ♪ ガブってほんと爺さん化してきましたねぇ。笑
今月29日でまだ3才になるのにね‥。
若さがないというか‥。
パン、まっちゃんの家が近かったらあたしが強引にあのデッキに入り込んでると思います。笑

>ココさんへ
あははは。わかりますぅ。
頭をクッションの上にすればいいのに何故か
頭を床にしてる事ってよくあります。
本人はちゃんと乗っかってるつもりなんでしょうね。
パン、まだまだですよぉ‥。今、形にこってるんです。成形の仕方を色々見て回ってます。
それと、家で作ると次の日硬くなりがちなので、次の日もふわふわ~ってのをキープするように試行錯誤ですねぇ。

2007/10/16(火) 21:03:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
